【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ETC千円で・・・
P5030177.jpg

会津に行きました~☆(母と二人で)
今日はみんなで別行動・・・

志貴とじぃじは白根山の方へドライブに行き
イナとイナ母は会津へ。
パパと綺良はお家でお留守番(&公園)です。

連休でドコも混んでました~(^^A
渋滞を避け、那須ICから高速に乗り順調に進んでいたら
郡山南を過ぎた所で突然ストップ!JCTまでの10Kmが長かった;
二本松から渋滞してた様ですが、事故かなにかだったのかな~?

いつもは車も少ない磐越道も車が沢山走ってますw
サービスエリアもいっぱい☆おお!さすがETC千円効果!!
大型連休、天気も良くて上々です♪


さて、↑の画像は野口英世青春通りにある福西本店です。

P5030176.jpg

お昼はその隣りの会津壱番館で食べました。
フードはパン類しかないのですが、量はそこそこ多めだと思います!




P5030167.jpg

コチラにも寄って来ましたvv

P5030171.jpg

P5030169.jpg

P5030170.jpg

P5030168.jpg


ギャラリー手前はモダンで素敵なお店です。
なんと!仏具屋さん!!
や~、モダンで素敵~~☆
ウチは仏壇はないのですが、必要なときはこういうのがいいと思います!


その奥のギャラリースペースで行われていた上妻順子『福寅のバッグ』展

P5030164.jpg

P5030166.jpg

P5030165.jpg

モダンでおしゃれ~な空間に
和布で作られたモダンなバッグが素敵で
作家さんもとてもおしゃれな方でした。


で、会津には何しに行ったのか?というと・・・
伯母さんに子供用の自転車を頂きにと
じぃちゃん(イナの)のお見舞いとお墓参りです。


渋滞する前に~と3時には会津を後にしました。
(那須で混み始めたので黒磯で高速を下り一般道で帰宅です。)



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【 2009/05/03 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ウッドフェンス | ホーム | 庭改造3日目>>
コメント
--- ---

会津の旅、楽しそうですね^^
お母さんと二人!というのも、また楽しいものですよね!
こないだは、久々に会えてうれしかったです!
きらくんも元気いっぱいでしたね^m^
そして、お気遣いまでいただいて~・・・・
でも、密かに!?イナバニーさんのブログを見てほしいと思っていたので・・・すっごい
嬉しいです!!ありがとーーーーー^^
イベントももうすぐですね!
楽しみにしています*^^*
のんたん * URL [編集] 【 2009/05/07 23:36 】
--- >のんたん様 ---

こんにちは、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ;

先日は、お世話になりました!ありがとうございますvv綺良も楽しかった様ですvv
ストール、気に入って頂けて嬉しいです~。
コチラこそ色々とお世話になりましたのに、あの程度のお礼で申し訳ありません~><;
でもでも、喜んで頂けて嬉しいですvvありがとうございます!

会津は母の実家なので、プラっと行って、プラっと帰って来た程度ですが、観光地だけあって観光客も多く、ちょっぴり行楽気分も味わえました☆

イベント、もしよろしければ遊びに来て下さいね~♪お待ちしていますvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/11 11:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/609-8a898f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
