スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初ヤフオク
ずーっと挑戦してみたかったこと→ヤフオク。

先日ある方のブログを拝見し、私が買い忘れていたコットンタイムの7月号に載っていたエコバッグの完成記事を読んでいたら
ど~しても7月号が欲しくなりました。
近所を探してももちろん売ってなく、パパに頼んでヤフオクで探してもらいました。
・・・あった、あったよ!
執念で競り落とし、手に入れることが出来ました。
(エコバッグも作る事ができました;)


で・・・
入札したついでに出品もしてみたくなり
勢いでやりました!
ついに初出品です!!
オークション出品中(←イナママの出品情報)
まだまだ分からない事が多くて、色々と試行錯誤中ですが
どんどんチャレンジして行きたいな~と思ってマス。

ちなみに、初めて出品するには郵便での手続きが必要なのですが
3連休も挟んでしまい、なかなか郵便がこなくて(ノ_・、)
勢いが冷めてしまうところでした(^^A
更に出品の仕方に悩んで、1時間以上掛かってしまい
結局エラーに・・・(´Д⊂
でもその後はスムーズに無事に出品することができましたw

皆さん、何かアドバイスなどありましたら是非教えて下さい。
お願いしま~すvv



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/09/20 10:04 】

| 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<今月の目標 | ホーム | タンコブ>>
コメント
--- ---

初出品、おめでとうございま~すト(^_^)∠※PAN!
ヤフオクデビューですねv-426
私もそうですが、意味もなく毎日アクセス数とか確認しちゃうんですよ(笑)

コットンタイム7月号。
バッグの特集だったので私も持ってます♪
いくつか形にしましたよ(←宣伝中)
でも普段使いにはちっちゃめなバッグばかりで
結局フリマ行きになりましたv-406
イナバニーママさんがどんなバッグ作られるかとっても楽しみです♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/20 13:35 】
--- ---

ヤフオクデビューおめでとうございます!
オークション私は参加したことないので
なんの役にも立ちませんが、
コットンタイム、皆さんの話聞いてたら
欲しくなっちゃった~
出品中のグラニー、
以前ブログで紹介されてたのですよね?
カワイイグラニーバッグも
無事お嫁に行けますように…♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/09/20 15:30 】
--- ---

ヤフオクデビュー、おめでとうございます☆
いいなぁ、私も頑張らないと!
やっぱり出品って大変なんですよね、、、
無事にお嫁にいけますように。。。

↓の生地も、とってもいい感じですね☆
どんな子になるのか今から楽しみです♪
応援☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/20 16:34 】
--- ---

うちも、ヤフオクやってみたい~。
んだけど、結構覚えるまでが大変そう。

イロイロ技とかあるみたいね。
初めは、他人になりすまして、
自分で落としてコメント残したり。
(技っていうのか!?)

つか、私が落札しちゃおうかしら!
超カワイクできてるよね!♪
Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/20 20:38 】
--- ---

>オレンジ様
なんとかヤフオクデビュー出来ましたw
先日作ったグラニー出しちゃったし・・・;
もっと色々と作らないとダメですね。
がんばろ~~
コットンタイム7月号に載っていたバッグ、オレンジさんのブログでも見ましたよ~。
ポケットが沢山のショルダー、素敵でしたね。
私にはとても・・・ムリっぽいっス。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/20 20:55 】
--- ---

オークション初出品、おめでとうございますv-352
初めての出品って、すごくドキドキしますよね~v-398
私も最初は、めっちゃ緊張しましたぁ~i-229

でも、『私の作品を1人でも多くの方達にみて頂きたい!』
と思いながら、慣れない出品作業を頑張りましたv-406
私は連れに『オークション、最初のうちは修行だと思え!
もしも落札されなくても、落ち込まず続けていく事が大切だよ。
大丈夫、マイペースで頑張れ!』
と励まされましたv-414
【↑ノロケじゃないですよ~(笑)】

これからも、イナバニーママさんの作品、
楽しみにしてますね~v-392
ENEMI * URL [編集] 【 2006/09/20 22:23 】
--- ---

>ぴぃなっつ様
ヤフオク、なんとか頑張ってみました;
コットンタイムも話を聞いていると欲しくなりますよね><;
私も色々な方のブログを読んで、何冊欲しくなったことか・・・;
キリがないので買う雑誌は決めています。
グラニーもかわいがってくれる方が見つかればいいなぁ・・・と思います。

>コタコ様
応援ありがとうございますvv
水通しをして、アイロンをかけて畳んだ布をどーんと置いて眺めていたら・・・
なんだか満足してしまいました(^^ヾ
・・・いけませんね、形にしないと(汗)
お互いに作品作りもオークションもがんばりましょうね!

>Yakkunさま
ヤフオク、いかがですか~~??
多分やり始めたら、私より活用しまくりそう・・・
分からないこともあるけどがんばってみます!
・・・もし入札がなかったら、その時は是非!よろしくッス!!

>EMEMI様
お祝いの言葉、ありがとうございます。
もう、本当にドキドキでついにはその晩夢にまでみて、夢の中でも一生懸命出品してました(^^ヾ
お連れ様のお言葉、
ENEMIさんに私は言って頂けて
とっても励みになります~~!
ありがとうございます。
沢山の方に作品を見てもらえるよう、日々精進したいと思います!

イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/21 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/61-47b3b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
