【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワイトリネンのキャミワンピ



GWが終ってから頑張ってミシンを踏んでます。
しかし・・・時間が足りません><;
あれもこれも作りたい~~・・・
ブログで紹介もしたいのですが・・・出来る限り頑張ります。

昨日、今日は足りない資材の買い出しやイベントの営業(?)
用事を済ますのに2日間出歩きっぱなし・・・
頭痛もしたけど、また今夜からまたがんばろー!!



P5140207.jpg

コチラのワンピースは自分用です。
布:C&S

キャミワンピを作りたいと前々から思っていたので
試作しました!
思いの外いい感じに仕上りました~~♪
かなり気に入りましたよvv

コレは遠足に着ていく服がないので、着ていこう!!


イベント用にも作ろうと思ってます。


P5140212.jpg


後ろ姿もかわいいの♪



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m






テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/15 22:08 】

| 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<激しく縫っております・・・ | ホーム | ピアニカバッグ>>
コメント
--- ---

優しい感じのキャミ、とても素敵ですよ!

なんだか、私も時間が足りなくて、やりたい事と
やらなきゃならない事とが、盛り沢山i-189
やれやれ♡贅沢な悩みですよねっi-236
kia * URL [編集] 【 2009/05/16 22:18 】
--- >kiaさま ---

素敵ですか!?
嬉しいですvvありがとうございます♪

時間って足りないですよね~><;
縫う時間と体力、もっと欲しいですvv
きっと欲張りなんですよね(^^A


イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/17 02:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/614-24ff63dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
