【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
激しく縫っております・・・



GW後からイベント用に縫いはじめたので
遅いっちゃ~遅いんですが・・・(スミマセン;)
頑張って少しでも多くの作品を持って行ける様
連日連夜、ミシンを踏んでおります。


今日はその中でも一番始めに縫ったランチバッグの紹介を・・・

P5130202.jpg


P5130203.jpg


P5130204.jpg


なんて事無い、シンプルな小さめのトートですが
ちょっと買い物に行く時、散歩に行く時など、使い勝手の良いバッグです。
小さいのでお子様にもいいかも。

色々なカラーを楽しんでもいいな~と思い
マリンチック・ナチュラル・元気カラーと3種用意しました。

この3種はちょっと贅沢に表地も裏地もリネンです。
表地はすべてC&Sさんのリネン、裏地は生地の森さん。
タグはナチュラルがRRさんのものであとはC&Sさんのもの。


満足のいく仕上がりになりました☆



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

↑ランキング参加中です。
バナーを押して、応援お願いいたしますm(_ _)m







テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/16 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハンチングとキャスケット | ホーム | ホワイトリネンのキャミワンピ>>
コメント
--- 捺したよぉぉ~~^^ ---

イナさん爆縫い街道まっしぐらかな。。?すごいっ^^(拍手~!!)

先日のリネンのお洋服についに^^ハンコ捺させていただきました♪
ブログでご紹介させていただいたので、爆縫いの合間に覗いてみてくださいね^^

あ!息子の水疱瘡疑惑は他に病院にいったら湿疹だってことが判明したの~~
よかった。。これで当日も含めてバリバリ(古い?)働けますよv-91
ポテト工房 * URL [編集] 【 2009/05/18 10:41 】
--- ---

イナちゃんこんにちは^^
すごい~たくさんできてる!
どれもかわいいわぁ~
イベントまであと少し、何もお手伝いできなくてごめんね~!

それから、イナちゃんにバトンをもらってほしいの。
忙しいだろうからスル―でも全然いいので~
でもお暇ができたら、やってみてもらえると嬉しいです。
NANA * URL [編集] 【 2009/05/18 16:00 】
--- >ポテト工房さま ---

こんにちは~、コメントありがとうございます♪
はいっ!爆縫い街道まっしぐらです~(笑)
背中に子泣きじじぃが乗っているかの如く重~くなりはじめています。
でもいい調子に縫えてますよww

お洋服!ブログ拝見いたしました~~☆
とっても素敵に変身していて・・・溜め息ものです~~(ホゥ~)本当にありがとうございました~~vv

息子くんも、水ぼうそうではなかったのですね!
よかった!!
あと1週間、体調に気を付けて、制作もがんばりましょうね~☆

イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/19 13:22 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、こんにちは~☆
がんばって、縫ってるよ~~vv
かわいい?褒めてくれてありがとうv
NANAちゃんに褒められるとやる気でるわぁ♪

イベントまで、あと少し!
気合い入れてがんばりますわっ!!

バトンも回してくれてありがとうvv
久々のバトンだわ♪
イベントが終わったら、ゆっくりお答えしますわね☆

イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/19 13:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/615-0d28efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
