スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小物第一弾



帽子・洋服と大物を先に制作中・・・
でも息抜きにちょこっと小物も作りました。

初めてのパターンで
RRさんのコインケースです。


P5180207.jpg


3種類、表地裏地にお気に入りのYUWAの生地を使用しました。
(あ、真ん中の黄色い小花柄はRRさんのものだわ;)
すべてコットンリネンでやわらか~い、きもちい~い生地です♪

コインケースとしても、小物やアクセサリー入れとしても
使える便利なヤツですvv



P5180203.jpg


お次ぎは前回も好評だったWガーゼのハンカチです。
表・裏と色々な柄がありますので
是非お気に入りを見つけて頂きたいです。

柔らかく、吸水性もバッチリ☆
ハンカチはもちろん、
オウチでcafe気分を味わいたい時に添える手拭きにも最適です。



↓ランキング参加中。
もっと縫え!と愛のムチ歓迎中(笑)



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/20 10:44 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大人服、完成 | ホーム | ハンチングとキャスケット>>
コメント
--- ---

こんばんは~☆
またまたかわいいのがたくさんできてる~!
ん~、私は一番右のコインケースがタイプ♪

↓のキャスケットとハンチングもかわいい!
あ~私もin the lifeでお買い物したい~><

えーっと、委託品ですが
明日か明後日には発送できると思います。
よろしくお願いします^^*
NANA * URL [編集] 【 2009/05/20 20:41 】
--- >NANAさま ---

こんにちは~☆、コメント、ありがとうねvv
お返事が遅くてゴメンナサイ><;
今、怒濤の縫い縫いしております。

in the life すごいよ~・・・
いつもなんだかんだで、かなりの品物が集まるから
見応えも買い応えもバッチリ☆
遊びに来て~って言いたいけど、ちょっと、いやかなり遠いねー><;

荷物、今クロネコさんが運んでいるところの様です。届くの楽しみ~♪
(メール、ありがとうね。)

イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/23 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/617-e08beddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
