【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人服、完成



イベント用の大人服が縫い上がりました。


画像が多いので、続きを読むよりご覧下さいませ。


↓ランキング参加中。
最近ランキング下降気味デス><;
ポチって応援、ヨロシクお願いします。



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***

P5220217.jpg

まずはBellyButtonさんのマルシェローブです。

リネン100%

ギャザーたっぷり、ぷっくりポケットが特徴の可愛いワンピースです。
重ね着はもちろん、夏は1枚でもいけちゃいます。



P5220210.jpg

次はキャミソールワンピース。
前にはレースで可愛らしく、後ろ姿はスッキリと。
後ろを前にして着る事も可能です。

P5220211.jpg

P5220212.jpg



P5220216.jpg

エプロン風ワンピースとチュニック。

P5220215.jpg

P5220214.jpg

胸元にはワンピースはレースを
チュニックにはタグをあしらいました。


上で紹介したお洋服は全て生地の森(ファブリック・クロス)
さんのリネンを使用しております。

チクチク感がはじめはあるかと思いますが
洗いを重ねるごとに柔らかくなりチクチク感も無くなっていきます。
肌触りもとっても良くなり、クタッとしたカンジに変化していきます。
色も自然と落ちていきます。布の変化もどうぞお楽しみ下さい。



P5220219.jpg

P5220221.jpg

そしてこちらは、コットンリネンの薄めの生地を使用した
キャミソールワンピースです。前は紐でキャザーを調節します。
こちらも後ろ前反対に着ても大丈夫なデザインです。


最後まで見て頂き、ありがとうございます。



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/23 14:49 】

| 大人服 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カスタム | ホーム | 小物第一弾>>
コメント
--- ---

素敵なお洋服、小物がいっぱいですね~。
イベントには行けないのですが・・・他でみることはできないのかな?
是非手にとってみてみたいです。
ちゅん * URL [編集] 【 2009/05/23 21:03 】
--- >ちゅん様 ---

こんばんは、コメントありがとうございます♪

手に取ってみたいと言って頂けて、嬉しいです。
作品の種類の多さはやはりイベント時なのですが、
左記の委託先のお店でも『IANABNNY HOUSE』の作品は見る事が出来ます。
ただ、お店によっても売れ筋とかありますので、あるもの無いものがあります。
お洋服は『ハンドメイドSHOPランラン』にしか納品していません。
近くに行った時など覗いて頂ければ嬉しいです。


イナバニー * URL [編集] 【 2009/05/23 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/618-773a1e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
