スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今月の目標
「今月の目標」って・・・
あと10日で今月も終わりですよ??

・・・違うんです。
あと10日だから頑張りたいんです。

何をって?

ブログの書き込みですよ~~


珍しくがんばって毎日更新しているんですよ!
自分でもびっくりです。
だから今月は、あと10日はがんばろうと思っているんです。
なんとか達成出来るといいな。

ちなみに今日は朝、具合が悪かったです~><;
昨夜綺良が寝なくて・・・寝ては泣いて、寝ては泣いての繰り返し。
やっと寝付いてくれたら今度はママが寝られなくなちゃった(ノ_・、)
朝起きたら頭痛がひどかったです。
結局パパが休む羽目に・・・
ごめん、ごめんよパパ・・・


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/09/21 19:59 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バネポーチ | ホーム | 初ヤフオク>>
コメント
--- ---

頭痛、大丈夫ですか?
眠れないって本当に辛いですよね、、、
パパさんがお休みしてくれるっていいなぁ。うちは私が具合悪くても、絶対奴は仕事に行きます。

リンクの件ですが、もちろんOKです☆
私もリンクさせてもらっていいですか?
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/21 22:16 】
--- ---

イナバニーママさん、毎日更新頑張ってるなんてスゴイですね!
しかも1日に2回してたりもしますもんね。

それにしても優しい旦那さん・・・うちのダンナに爪のアカを煎じて飲ませたい。

あと10日頑張ってください。気合いのポチ
Nocco * URL [編集] 【 2006/09/22 00:58 】
--- ---

>コタコ様
リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます♪
頭痛は、今回は寝たら治りました。
しかし私はかなりの偏頭痛持ちでして(^^ヾ
独身の時に何度か検査をしました。(MRIも撮りました)もちろん異常無し!
=偏頭痛。
今は無理せずバファリンとお友達ですw

>Nocco様
ポチありがとうございます~~vv
コメントもいつも励みになります♪=毎日の書き込みに繋がります。
来月はあまり無理せずに行こうと思いますが、ここまで来たので今月は頑張っちゃおうと思っています!
(今は家に引き篭もっているのでPCに触る時間が多いのかも?)
パパも喜ぶコメントもありがとうデス!
しかし、パパの爪の垢は・・・お腹が壊れると思いますので覚悟してお飲み下さいませ。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/22 08:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/62-d87e7a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
