スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポーチ、色々♪
fasuna-po-chi2.jpg


イナちゃんは~よなべ~をして~・・・
ポーチを作りました(笑)

あら、よく見えないかしら?


fasuna-po-chi1.jpg

まずは、定番のファスナーポーチです。


banepo1.jpg

さらに定番のバネポーチ。


banepo2.jpg

今回は、ハンドルが手に入ったので
ハンドル付きのバネポーチも作りました。
バッグの持ち手に掛けたりと便利です。

またまた、定番でいつも好評を頂いております
MYはし入れも用意しました。
こちらは画像がありません・・・ゴメンナサイ。
男性でもお使い頂ける様にレースを使わない
シンプルなデザインも用意してあります。



今日は午後から搬入・設営です!
いよいよです(ドキドキ・・・)

がんばりまっす☆

皆様、楽しみにしていて下さいませね~~♪


↓ランキング参加中。
イベント楽しみの方もポチして下さいませ。



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***


スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/05/27 09:40 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<1dya shop *in the life* vol.3 明日OPENです♪ | ホーム | カスタム>>
コメント
--- ---

どれもかわいいポーチですね。
私も最近ハギレの消費にポーチでも作ろうとバネ金具なんかを買ってみたりしてます。
イナさんみたくかわいいののが作れるといいのですけど…(汗)

イベントがんばって下さい。
ワタクシ、明日は小学校の給食試食会なのです。
chocotta * URL [編集] 【 2009/05/27 16:35 】
--- ---

はじめまして。いつもイナさんの作品をよだれをたらして見ております。
近くに住んでいないのがとても残念です。

イベントがんばってくださいね。当日の様子がアップされるのを楽しみにしております。
藍ママ * URL [編集] 【 2009/05/27 17:21 】
--- ---

よなべまでして、たくさんつくりましたね!
お疲れさまです&楽しんで来てくださいね♪

kia * URL [編集] 【 2009/05/27 19:10 】
--- >chocottaさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましてスミマセン><;
・・・お待たせいたしました(^^A

ポーチ、褒めてくれてありがとうございます。
布合わせを考える時が、実は一番楽しかったりしますvv
私が作るポーチはパッチをするのが主でして、ポーチのパッチに使える~と中々ハギレが減りま線(^^A 増える一方です><;
バネをお買いになったのですね、ポーチがアップされるのを楽しみにしています。

学校行事、お疲れさまです~。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 01:08 】
--- >藍ママさま ---

はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましてスミマセン><;
・・・お待たせいたしました(^^A

いつも見て下さっているのですか!?
わ~、とっても嬉しいです♪さらにヨダレも垂らしてっ??うふふ、嬉しいですvv
イベント、無事に終了致しました。
近くではないのですね?来て頂けないのは残念ですが、イベントブログに詳しく当日の様子をアップしてありますので、よかったら見て下さいませ。
ではでは、ぜひまた遊びに来て下さいませね♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 01:13 】
--- >kiaさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましてスミマセン><;
・・・お待たせいたしました(^^A

はい!夜なべ(?)で沢山作りましたよ~~ww
夜が一番捗るので、イベントまでかなり夜更かししていました(^^A
イベントも無事に終了です。ありがとうございますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 01:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/620-7aea1f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
