スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1dya shop *in the life* vol.3 明日OPENです♪


今日の午前中まで、出品制作をしていましたが
午後、『チャンプル御飯 さん』さんに搬入してきました♪
いよいよ、明日OPENです。

当日、朝の搬入もありますが
だいたい出来上がったのでご覧下さいませ。
*in the life*のブログで沢山画像をUPしました。
ご覧になって下さいませ。
(こちらのブログでは、なんだかアップロードが上手くいかず;)

明日、皆様のお越しをお待ちしております。



***

1dayshop *in the life* vol.3

開催日:2009.5.28(木) 10:30~2:00 OPEN
場 所:チャンプル御飯 さん

※イベント当日はお店の定休日です。お食事は出来ません。
※イベントの問い合せはお店にはなさらないで下さい。

***


スポンサーサイト
【 2009/05/27 22:25 】

| *in the life* | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<*in the life* vol.3 無事に終了致しました。 | ホーム | ポーチ、色々♪>>
コメント
--- ---

イナちゃんこんばんは^^
たった今 イベントブログ見てきました~♪
うわ~すっごいたくさん集まったね!
ほんと、実際に行けないのが残念でしかたないっ!
イベントブログ見て バーチャル体験して我慢します(笑)
では、明日は忙しいでしょうけど
頑張ってくださいっ!
NANA * URL [編集] 【 2009/05/28 00:56 】
--- NANAさんの所から来ました~ ---

はじめまして。
けいと申します~m(__)m
NANAさんの所で箸入れを見せて頂きコチラに来ました♪
あの箸入れはオリジナルでしょうか?!
私も以前購入した小物作りの本に載っていたので箸入れを作ろうと思ってたんですが、本は両サイド縫ってあるタイプで…
でも私は箸のサイズって色々よね~片方フリーにした方がいいなって思いつつも片方だけじゃ箸が安定しないな~って思案中だったんです。
イナバニーさんの作品はソコを解消してくれるレース付きではありませんか!!
ゼヒ参考にさせて頂きたいな~と思ってコメントさせて頂きました~m(__)m

今日はイベントに参加されているとの事なので楽しんで来て下さいネ!!
ショップの方も覗かせて頂きましたが素晴らしい作品が沢山で私も近くなら行きたい所ですがコチラは北海道~(;´・`)
沢山の方に来て頂けるといいですね。
又遊びに来ます!!
長々と失礼しました。m(__)m
けい * URL [編集] 【 2009/05/28 14:22 】
--- こんばんわ♪ ---

イナさん♪

はじめまして!りささんの所から飛んできました。
昨日のフェア・とっても楽しかったです。
早くから並んでいたのですぐ入れる事が出来て沢山の素敵を戴いてきました。
イナさんのマルシェローブをいただきましたらレジの所で色違いですよ~と声を掛けていただきましたーー。
あのマルシェローブは一緒に行った友人のお誕生日のプレゼントとして購入しました。
ほかにもリネンのストール!!早速帰りに使わせていただきました。
ほかにも色んなものを買って帰ってきて大満足です。

次回も楽しみにしています。
これからも遊びに来てもいいですかーーー?

プリンセス * URL [編集] 【 2009/05/29 22:55 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃ~ん
返事がすっかり遅くなってしまってゴメンよ~~><;

イベント、参加してくれてありがとうvv
フェルトのケーキ、特に可愛かったな~~♪
イベントブログも見てくれてありがとうvv少しは臨場感、伝わったかしら??

ではでは、またやる時は参加してくれてると嬉しいです!
メールもしますので、お待ちを~~。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 01:25 】
--- >けい様 ---

こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございますvv
・・・って、前は『パー子』さんとおっしゃいましたよね?うふふ、存じてますよ~~vv
お返事がすっかり遅くなってしまいして、ごめんなさい><;

NANAちゃんのトコロで箸入れを見て下さったのですね、ありがとうございますvv
あの箸入れはオリジナルです。
形がちょーっと変な形をしていますでしょ?箸入れって三角が多いみたいなので差別化を図るためにも(生地の節約にも)変形させました。
本は一切見ずに作りましたが、レースはひらめきというか、箸の安定化の為に付けました。

けいさんの思案中だったものに大ヒットだったようですね。
是非是非、参考にして下さいませ。
素敵な箸入れが出来る事、楽しみにしていますね。

イベントは無事に終了致しました~☆
ありがとうございますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 01:39 】
--- >プリンセスさま ---

はじめまして、こんにちは。りさちゃんのトコロから来て下さったのですねvvコメントありがとうございます、嬉しいですvvお返事がとっても遅くなってしまいましてゴメンナサイ><;

イベントにも来て下さり、さらにマルシェローブもお買い上げ下さいましてありがとうございます!
自分の作品をお買い上げ下さった方からコメントを頂けるとは・・・嬉しい気持ちでいっぱいです。それもご友人のお誕生日プレゼントに選んでいただけるとは!光栄です♪
リネンのストールもお持ち帰りして下さったのですね♪と、いう事は結構早くにいらっしゃって下さったのでしょうか?ありがとうございます。

ではでは。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
どうぞまた遊びに来て下さいませ~~vv
お待ちしております♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 11:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/621-86a14ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
