スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*in the life* vol.3 無事に終了致しました。
inthelife1.jpg


1dayshop *in the life* vol.3 無事に終了致しました。

沢山のお客様に来て頂き、大盛況でした。
ありがとうございます。


先程イベントブログにも記事をアップしてきました。
そちらにもっと詳しく書いてあります。
よろしかったらそちらもご覧下さいませ。


来て下さったお客様、スタッフ、クロヨメちゃん・りさちゃん
気にかけて下さったすべての方のおかげで
イベントは成功する事が出来ました。

ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



おまけ~*

P1010202.jpg

『チャンプル御飯 さん』さんの美味しいインドネシア料理で打ち上げです♪
この他にミーゴレンとエビせんもありましたvv
エビせんうまー☆
お腹いっぱいです。


スポンサーサイト
【 2009/05/30 03:03 】

| *in the life* | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<新生・アトリエ☆誕生 | ホーム | 1dya shop *in the life* vol.3 明日OPENです♪>>
コメント
--- ---

イベントお疲れさまでした。
開店直後はたくさんの方で賑わったようですね!
あえて時間をずらして伺ったのですが、それでも素敵な作品を拝見することができて
嬉しく思っています^^
でも、やっぱり並んででも早い時間に行くべきだったかな・・とすこし悔やんだりして><;
イナバニーさんとお話もできてとっても嬉しいひとときでした♪
g.h.b *miki* * URL [編集] 【 2009/05/30 09:30 】
--- ---

イベント、大盛況だったようで・・・おめでとうございます。
なかなか都合がつかず伺えないのが残念です。
素敵な作品たち、また紹介してくださいね。
お疲れ様でした。

ちゅん * URL [編集] 【 2009/05/30 20:49 】
--- ---

こんにちは♪
イベント疲れで 寝込んだりしてない?
いっぱいおつかれさまでした☆

いつも 企画運営ありがとう。
預かった荷物、今度届けに行くね。
ゆっくり休んでね。。。
りさ * URL [編集] 【 2009/05/31 10:38 】
--- ---

イベント参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m&おつかれさまでした♪
たくさんの素敵な方と素敵な作品たちと出会えて、ほんとに楽しかった&勉強になりました!!
これを機会にまたいろいろとお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(^_^)

kaoru * URL [編集] 【 2009/05/31 23:06 】
--- ---

イナバニーさん、こんにちは=*^-^*=

イベント、お疲れ様でした!!
いつも委託でばかりお世話になって、当日のお手伝い等何も出来なくてすみません。

こうしてイベントの様子が画像で見れて凄く嬉しいです*

疲れを溜めないよう、ゆっくりと体を休めてくださいね。

素敵なイベントに参加させてもらって、ありがとうございました♪
豆 * URL [編集] 【 2009/06/01 11:43 】
--- ---

ご苦労様でした。
私、楽しみにしていましたが行けなかったの。涙。
娘が前日に喘息の発作が起きてしまってあきらめました。
素敵な品物が並んだみたいですね。
落ち着いた頃メールさせていただきます。
今は、疲れをとってくださいね。
snowmama * URL [編集] 【 2009/06/01 21:36 】
--- >g.h.b *miki*さま ---

こんにちは!コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません><;

イベントに来て下さって、ありがとうございます!
突然お声を掛けてしまいまして、スミマセンでした(^^A
ワンちゃん達を見て、絶対そうだ~~と思い、思わず・・・でもお話しできたので、お声を掛けて良かったです♪ありがとうございました。

開店直後はありがたくも沢山の方にお並び頂きました。駐車場も少し離れた所に広い場所を用意したので、ワンちゃん連れでしたらあの時間で良かったかもです。品数は少なくなりますが(^^A
mikiさんもリード作り頑張って下さいませね!

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 11:42 】
--- >ちゅん様 ---

こんにちは~、コメントありがとうございます!
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

イベント無事に終了いたしました~☆本当にたくさんのお客様に来て頂けて・・・光栄です。ありがとうございます。

また次回がありましたら、来て頂ければいいな~と思ってます。
中々ちゅんさんともゆっくりお話出来なくて・・・機会をみてはお茶などしたいなと思ってますvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 11:46 】
--- >りさ様 ---

こんちゃ~☆
そして、お疲れーー!!
こちらこそ、いっぱいお疲れさまでした☆
気を抜くとPC前で倒れ込んで寝ちゃうんだけどw寝込んでないよ~~ww心配してくれてありがとうvv
や~っと家ん中も片付いたし、清算とかしなくちゃね~vv
またこれからもヨロシク~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 11:50 】
--- >kaoruさま ---

こんにちは!コメントありがとう。
イベントお疲れさまでした。
こちらこそ、参加してくれて本当にありがとうございます。慣れないスタッフ作業、大変だったと思いますが、そつなくこなしてくれて大助かりでした。
今回は事前に会う機会を作れなくて申し訳なかったと思っております。でもでも、皆さんと楽しんでおられた様なので良かったです。

どうぞこれからも仲良くして下さいね!
今度またゆっくりお食事など致しましょう~☆

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 11:54 】
--- >豆さま ---

豆ちゃん、こんにちは!
イベント、無事に終了致しました☆
今回も参加してくれて、本当にありがとうvv豆ちゃんの作品は人気なので、本当に助かってます♪

イベントの様子、見てくれてありがとう。少しは臨場感、伝わったかな?

ではでは、どうぞこれからもヨロシクです!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 11:59 】
--- >snowmamaさま ---

こんにちは!コメントありがとうございます。
イベント無事に終了する事が出来ました。
娘ちゃん、その後の具合は如何ですか?
ブログで拝見して心配していました><;
イベント、楽しみにしてくれていたのに残念でしたが、子供がいますとね・・・よくある事ですよね;娘ちゃんが早く良くなる事を、snowmamaさんがゆっくり寝れる事をお祈りしております。

私もメールしなきゃ~・・・なんて思っていました;中々ご連絡が出来なくてスミマセン;

あ、そうそう。
ブログリンクしてもいいですか??

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/02 12:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/622-09f4e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
