スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新生・アトリエ☆誕生
P1010205.jpg


イベントが終わって、荒れ果てた(笑)我が家を大掃除・・・
イベント終了日の夜から始めたものの、
買い物や事後処理やPC作業、はたまた、もの凄い眠気に妨げられ
中々進まず(^^A
や~っと、日曜日に久々の床(!)を見た気持ちになりました。

大掃除ついでに、アトリエスペースも模様替え。
家具を移動すると普段掃除出来ない所も掃除が出来て
スッキリする~~☆


ミシンの場所を変えました。
使い勝手によっては戻るかも知れませんが;


P1010206.jpg

前にミシンを置いてたトコロには
カラーボックスで本の整理。


P1010208.jpg

ミシンテーブルに注目です!!


misinnte-buru.jpg


ジャ~ン☆
昨年購入した足踏みミシンをイナ父にテーブルにしてもらったのです!
うふふ~、いいカンジ~☆
天板の色は部屋の雰囲気に合わせて明るくしましたvv


atorie1.jpg

子供達のクローゼット代わり
(幼稚園のカバンとか上着とか掛けてる)のカラボは
玄関ホールに追いやり(汗)
部屋の中は、とうとうイナの裁縫関係で埋め尽くされました(笑)
追いやった場所には布の棚・・・
リネンのカバーの中は布帛のみです。(ニットはクローゼットの中)
新生・アトリエ 誕生です☆


さ~て、縫い縫いしましょうかねー(*^v^*)


↓ランキング参加中。
いいカンジ~☆って思ったらお手数ですが
ポチをお願いしますvv




スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【 2009/06/01 23:59 】

| インテリア | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<イベントでお持ち帰り | ホーム | *in the life* vol.3 無事に終了致しました。>>
コメント
--- ---

イベント、ホントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました☆

アトリエ、素敵ですね~~~!
私の部屋なんて倉庫ですよ、倉庫。
しかも布の。笑
完全に埋もれてます~~~><
イナちゃんを見習って、すっきり整理しなきゃ~~~(;´∀`)
コタコ * URL [編集] 【 2009/06/02 21:59 】
--- 素敵なお部屋・羨ましい~。。 ---

アトリエペース素敵です。
作業もやりやすい環境が整っているから素敵な作品が生まれてくるのでしょうね~。。
イベントの日は結構な前の方に並んでいまして一番最初に入れましたのでマルシェローブもストールもゲットできました。
りささんのルームシューズとか。。
お誕生日プレのマルシェローブは帰りに早速着せてみたら、とっても可愛くて本人も大喜びでしたよ。

次のイベントも楽しみにしていますね。
イナさんのブログ、リンクさせていただいて宜しいですか??

プリンセス * URL [編集] 【 2009/06/03 00:25 】
--- >コタコさま ---

こちらこそ、イベント参加ありがとうございました。そして、お疲れさま~。

アトリエ、褒めてくれてありがとう~vv
うふふ、頑張った甲斐がありましたな(喜)

おお!コタちゃんのアトリエは布の倉庫ですか!
埋もれちゃう??
や~ん、羨ましい><;
布山、大好き~~♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/03 12:59 】
--- >プリンセスさま ---

こんにちは!コメントありがとうございますvv

アトリエ、お褒め下さってありがとうございます!
頑張った甲斐がありましたvv
使い勝手の追求と整理整頓、さらに見た目と・・・まだまだ改善の余地はありそうですが、暫くコレで頑張ってみます。
マルシェローブ、着て下さったのですね!嬉しいですvv可愛く着て頂けたようで、ありがとうございます。
イベントにも早くに来て頂き、さらに沢山のお買い物・・・本当にありがとうございました。

プリンセスさんもブログやられているのですか!?
リンクのお申し出、ありがとうございます。
よかったらコチラからもリンクさせて下さいませ~。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/03 13:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/06/03 23:56 】
--- こんばんわ♪ ---

イナさん、早速リンクさせていただきました。
これからは今までより遊びに気安くなりましたので宜しくです~。。

これからも色々教えて下さいね~。。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/06/05 22:24 】
--- >秘コメ(6月3日)さま ---

早々のご連絡、ありがとうございます。
お返事が遅れてしまって、スミマセンでした;

イベントの当日マルシェローブを着ていたのは
私ではないんです~><;
お友達のポテト工房さんです。
私の作ったマルシェローブを購入して下さって、素敵なじゃがいもハンコでカスタムされていますよvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/06 01:18 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは!
リンク、ありがとうございますvv
コチラからもリンクさせて頂きました。
素敵な作品を作ってらっしゃるプリンセスさんのブログ、これから日参するのが楽しみです。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/06 01:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/623-2eba9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
