【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンパ丈パンツ



パターン:KBB ブーツカットカーゴパンツ(90/100)
     ハンパ丈アレンジ
生地  :yuruki堂2ndのイベントで購入 リネン


毎度おなじみのKBBさんのカーゴパンツですが・・・
今回はハンパ丈に初チャレンジでした☆
80/95が、我が家の息子達にはピッタリサイズなのですが
夏だし~、ゆったりめがいいよね?と思いワンサイズアップで制作。
来年もいけそうなくらいゆったりと穿いてます(笑)


P6040215.jpg

P6040216.jpg

イナはこちらの生地に多分同じかな~と思われる
Nature*のyuri*さんのワンピースを持っています。
うふふ~、親子おソロの完成です~♪
先日、完成記念に我が家でこっそり着てましたvv
私のは、もうだいぶ着ているのでリネンの柔らかさが違ってます。

今度のお休みには3人おソロで出かけようかな~♪



↓ランキング参加中。
お揃い可愛いね☆ と、思ったら
ポチして下さいませね!


【オマケの着画】

P6040218.jpg

P6040217.jpg

ちょっと前に作ったパンツに昨年のポロシャツ。
いいカンジにコーディネートです♪

P6030211.jpg



テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/03 23:59 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エジンバラ サーモスボトル500 | ホーム | イベントでお持ち帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/625-f0134311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
