スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エジンバラ サーモスボトル500
P6040219.jpg


前々から欲しいな~と思ってた
エジンバラ サーモスボトル500を購入しました♪
可愛いチェック柄がなんともいえないです~vv
安心の日本製だし~(^皿^)
楽天ポイントを使ってのゲットなので、お財布にも打撃なし♪

前はあまり上手くポイントとか使っていなくて
かなり無駄にしていたのですが
専業主婦ですものね、賢い買い物をしなくては! 
と、日々勉強中です。

シキの遠足が9月に延期になってしまったので
(新型の東京上陸に伴い)
遠足に間に合いました♪
マルシェバッグにこの水筒を差し込んで・・・楽しんでこようっとv


レッドとグリーンもあるの・・・
とっても可愛いよね!!



そういえば、この水筒。
大手量販店とかでは見かけなかったの。
雑貨屋さんとかでは見かけるのに・・・なんでかな?



↓ランキング参加中。
この水筒でエコ生活も始められますよ!
可愛いね!と思ったらポチしてくれると嬉しいですvv



スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【 2009/06/04 23:59 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<これは・・・キャラ弁か?? | ホーム | ハンパ丈パンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/626-c4906d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
