スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これは・・・キャラ弁か??
P6050222.jpg


今日は月に2回の手作りお弁当の日。
キャラ弁を催促された事はありませんし
気合いの入ったキャラ弁を作るつもりはありません。
(大変そうだからね;)
でもね、やっぱりウキウキするようなお弁当を作らないといけないかな??
なんて、お弁当の前の日はちょっぴりプレッシャー><;
だって考えて作らないと
ドカベンのミニチュアみたいになっちゃうんだもん;

で、10分くらいで出来てしまうパパのお弁当の後
時間をかけて(笑)シキのお弁当制作ww

簡単に出来て、子供も喜んでキャラ弁っぽいの・・・
シンケングリーンのお弁当になりました(笑)

知らない方は○に『木』って書いてあるだけじゃんって思うでしょ?
シンケンジャーはね、『モヂカラ』を使うんだけど、
使う種類の文字がマスクにデザインされているの。
画像じゃちょっと分かりづらいんだけど;
土台のご飯は青菜わかめご飯なのよ。みどりだからグリーンをチョイス。

これっぽっちも似てないけどwwシキくん、大喜び☆
『ぼくんは~』って欲しがるキラの分も作って・・・
(だから時間がかかるのよ;)
なんとか終了・・・


次はどんなのにしようかな?



↓ランキング参加中。
シンケンジャーに見えるよ!って思ったら
ポチして下さいね。お願いしますvv


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【 2009/06/05 16:45 】

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アロマさんにハンチングの納品 | ホーム | エジンバラ サーモスボトル500>>
コメント
--- ---

私の3歳と6歳の甥っ子も、デキレンジャーや
シンケンジャーの決め言葉?らしい○×△□×??
(私には意味不明用語で(笑))叫んで、
ポーズをとって、倒れてよ!とか言ってくるんですよ。
わからないので、ううっ。と言いながらか適当に倒れたら、
違う~と怒られる始末^^

ただの木じゃないのね(笑)
kia * URL [編集] 【 2009/06/06 19:51 】
--- >kiaさま ---

こんばんは!
そうなんですよ、ただの木じゃないんです(笑)
『火・水・天・木・土』の文字をメットにあらわしているんですよ。そして先日『光』が登場w
でも、文字をのりで貼るだけでキャラ弁気分が味わえるので、ラクチン♪です。

やっぱり男の子はドコのおうちでも戦隊ものになりきっている様ですね(^^A

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/09 01:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/627-86fd01c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
