スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アロマさんにハンチングの納品



毎度お世話になっています。
Aroma Luna nuovaさんに納品に行ってきました♪


今回はリネンのハンチングです。
イベントにも出品し、無事にお嫁入りしましたので
納品用に新たに作りました♪
今回のは脇に太めのレースをあしらってvv

P6050228.jpg

後ろはゴムが入っていますので楽に被る事が出来ます。



P6060230.jpg

バネポーチも一つ作りました。
先日、子供達に作ったリネンのパンツの残りです。
ギリギリ1つ分取れました。後はパッチとかに使えるかな?
肌触りの良い生地で、可愛いバネポが出来ました。

他にファスナーポーチを2点。ランチバッグを1点です。


機会があったら見て頂けると嬉しいです。



↓ランキング参加中。
ポチして下さいね。お願いしますvv



スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/06 23:59 】

| 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<笠間『道の市』に行ってきました | ホーム | これは・・・キャラ弁か??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/628-1c5a4e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
