スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バネポーチ
昨日は頭が痛いと言いながら・・・
午後は良くなったのでバネポーチの続きを
パパと綺良が寝ている間に作りました。

志貴は「寝ない~~><」と泣くので(←お昼寝キライ)
遊んでいました。


・・・で、そのバネポーチ。
banepo1.jpg

この部品(バネ)近くの店に売ってないんだよね(ノ_・、)
宇都宮まで行かないと手に入らない><;
ちょっととなりの矢板市とかも手芸屋があるか開拓してみないとなぁ。
・・・いや、宇都宮に行く方が早いかな??


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今2点出品中)



スポンサーサイト
【 2006/09/22 09:08 】

| オークション | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<プレゼント | ホーム | 今月の目標>>
コメント
--- ---

ヤフオク、さっそく見てきましたよ~v-411
お花柄の生地&レースがとっても素敵で
センスがあってうらやましいです。

中のタグは、消しはんですか?
とっても上手ですね~。
私、消しはんは好きなんですけどちょっと苦手で・・・。
全然きれいに彫れないんです(ーー;)。

私も今作ってるのが完成次第、またヤフオクしてみようと思ってます。
始めたばっかりなんですが、なんだかとっても楽しいですね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/22 13:54 】
--- ---

リンクありがとうございました☆
私も早速張らせて貰いましたよ♪
バネポ、可愛いですね!!
秋っぽい生地合わせがとっても素敵。
オークションも覗いてきました。頑張ってますねぇ~!
新しい手芸屋さんの開拓って楽しいですよね♪
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/22 14:59 】
--- ---

寝不足の頭痛ツライですよね。
復活のバネポーチ、秋らしくて(o^-')b
無事お嫁に行けるといいですね♪
新手芸店開拓、私も大好きです。
巻き込まれる家族は…ですが(;´▽`A``
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/09/23 05:36 】
--- ---

あれれ??
コメントがアップされていませんでした><
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/24 01:32 】
--- ---

>オレンジ様
ヤフオク見て下さって、ありがとうございます。
更に誉めて頂きまして・・・うれしいですvv
タグは消しはんですよ~~かなりへたっぴです><;オレンジさん、苦手なんですか?とてもそう見えませんよ~、上手です!
ヤフオク楽しいですね♪はまりそうです!
お互いがんばりましょうね。

>コタコ様
こちらこそ、リンクありがとうございましたv
バネポ、結果的に秋っぽく仕上がりました。
別に意識はしていなかったのですが・・・
(↑実は言われるまで気が付かなかったデス)
手芸屋さんは楽しいですよね。でも行くと買いたい衝動を抑えられなくて・・・(^^ヾ
危ないデス><;

>ぴぃなっつ様
バネポ見て下さってありがとうございます。
お嫁に行けるといいなぁ、と思っていますv
手芸屋さんは・・・出来れば家族ではなく同士と行きたいですね。
ただ・・・それだと衝動が抑えきれなくなりそうですが・・・ww
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/24 01:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/63-36f676f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
