スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝からスコーンでゆったりと・・・
P6080243.jpg

イベント前、すっかり焼くコトを止めていたスコーン。
先週、久々に焼きました♪


そして、昨日行ったイベントでゲットしたお気に入りと
朝からゆったり、モーニングvv


昨夜寝るのが遅かったキラ。起きてきません。
はぁ~、ゆっくり食べれて幸せ~~☆


P6080244.jpg


カップ、やっぱり可愛い色♪
ミルクたっぷりのチャイを入れて・・・


P6080245.jpg

コンフィチュールは甘酸っぱくて、スコーンにとってもよく合います。
美味しかった~~♪


***
紹介したい頂き物もあるのですが・・・
また今度紹介しますね!



↓ランキング参加中。
美味しそう!と思ったら、ポチ。お願いしますvv



スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/08 23:59 】

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<可愛い頂き物 | ホーム | 笠間『道の市』に行ってきました>>
コメント
--- おいしそう! ---

イナさん、こんばんわ★
スコーンがとっても美味しそう^^
プリも作りますが、出来立てはとても美味しいですよね。
それにコンフィチュールも食してみたいです!

↓数年前まではよくハンチングを被っていました。イナさんのリネンのハンチングとってもお洒落ですね❤
プリンセス * URL [編集] 【 2009/06/09 22:08 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv
スコーン、大好きで前は色々なトコロで購入していたのですが、今年から自分で作る様になりました。
自分の好きな味で定着して、今じゃ殆どプレーンで作っています。

コンフィチュールもとっても美味しいですよ!

ハンチング、被っていたのですね。
年々ハンチング愛用者が増えているようですね。
街でもハンチングの方を多く見かける様になりました。
私はどちらかというとキャスケット派なのですが、このハンチングはとっても被りやすので、自分用も作って被る予定ですvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/09 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/630-e0b4ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
