スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い頂き物



コチラはクロヨメちゃんがイベント当日にアレンジして持って来てくれたもの。
とっても綺麗なアレンジにうっとり・・・
そして、頂いちゃいました♪ありがとうクロヨメちゃんvv

ちなみにピンクのバラだったのですが枯れてしまい
まだグリーンは綺麗だったので、
たまたま行ったホームセンターで売っていた
切り花を買ってきて差しました。
・・・芍薬かな~?
ちょっとバランス悪いけど(^^A まあ、許してね。

あ、クロヨメちゃんのオリジナルはイベントで紹介したので省略です;




そして、だいぶ前になってしまったのだけど
イベントの納品時に頂いた素敵なモノ。


P5230226.jpg

NANAちゃんの美味しいパン~~♪

その日は朝から飲まず食わずでイベント準備を進めていたので
届いた時(パンが入っているのを知っていた)、
『待ってました~~!』と即開封。
はちみつクルミパン。ほんのり甘くて、と~~っても美味しかったです!
NANAちゃん、いつもありがとうvv


P1010212.jpg

そして可愛い、フェルトスィーツ。
これもNANAちゃんのもの。
パンもハンドメイドもほんと美味しそう・・・♪
コチラはイベント後、作品を返送する時に頂きました。
前にMY箸入れを送ったのですが(パンのお礼ね)
そのお礼ですってvvうわ~~ん、やっぱりわらしべ長者だよ~~。
とっても素敵な作品を頂けて、すっごく嬉しいですvv
ありがとうvv



kotapure1.jpg

何度撮ってもボケちゃって・・・申し訳ないのですが(^^A
こちらは、やはり納品時に同封されていた
コタコちゃんのキーホルダーです♪
紫のビーズのチャームがとっても可愛いのvv
作品制作で大変なのに、イナにまで作ってくれてありがとう♪


ひとつひとつ丁寧に紹介出来なくてゴメンナサイ。
素敵な宝物が増えました~~vv
みんな、ありがとう♪



↓ランキング参加中。
可愛いね!と思ったら、ポチ。お願いしますvv



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/09 16:01 】

| お気に入り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<初めてのモラタメ | ホーム | 朝からスコーンでゆったりと・・・>>
コメント
--- コメントありがとうございました! ---

事後報告になってしまってゴメンナサイ!!
箸入れ好評ですよ~♪
イナバニーさんのアイディアはホント素敵です☆
痒い所に手が届く感じ?!とでも言うのでしょうか…
NANAさんの所で見た瞬間『コレだぁ~』って思いました!
そしてNANAさんのパン~~~~
ホントにパン屋さんのパンみたいですよね♪
フエルトスイーツも美味しそう!
キーホルダーも可愛いですね☆
頂き物が増えてるって事はイナバニーさんも誰かに色んな物(品物だけじゃなくてね!)をあげてるからだと思います。
これからもヨロシクお願いします!!



けい * URL [編集] 【 2009/06/10 14:08 】
--- ---

遅くなりましたが、大成功おめでとうございます。そして、お疲れ様です。
その後、日常は取り戻せたでしょうか? 皆さんのパワーは東京にいても伝わってきました。
東京方面のイベントがあるときは教えてください。では、また!
木木屋 * URL [編集] 【 2009/06/10 23:44 】
--- ---

イナちゃんこんばんは^^
いや、もう、売れ残りなんかでごめんね~!
もらってくれてありがとう♪
パンもまた機会があったら送らせてね。

クロヨメさんのアレンジも コタコさんのキーホルダーもすっごく素敵だね~
NANA * URL [編集] 【 2009/06/11 00:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/06/11 23:50 】
--- >けい様 ---

こんにちは。コメントありがとうございます。
痒い所に手が届くですか・・・(笑)
お役に立てて、良かったです。

NANAちゃんのパンもフェルトスィーツもとっても美味しい&美味しそうで・・・手に出来る事がとっても嬉しいです♪
キーホルダーもね、かわいくて・・・
みなさんの心遣いがとっても嬉しかったりします。

けいさんもこれからもどうぞヨロシクお願いしますね。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/12 11:15 】
--- >木木屋さま ---

こんにちは、お久しぶりでございます。
コメントありがとうございます♪

イベント、なんとか無事に終了いたしました。
ありがとうございます。
何とか日常に戻っております~~。
しかし、イベント前の怒濤の縫い縫いは出来なくて・・・(当たり前;)ミシンも超!スローペースになってます(^^A

東京方面のイベント!
・・・木木屋さん、紹介してくれます?(笑)

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/12 11:18 】
--- >NANAさま ---

こんにちは~、NANAちゃんvv
コメントありがとう♪

売れ残りだなんて~~、たまたま1個残っちゃっただけだよぅ><;
でも、そのおかげで可愛いフェルトスィーツが手に出来て幸せです!
ありがとうございます!!
パンもとっても美味しかったよvvご馳走様♪
機会があったら是非是非、お待ちしてますねvv

クロヨメちゃんのもコタコちゃんものとっても可愛いでしょ!?
も~、みんなの心遣いがとっても嬉しいのです!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/12 11:24 】
--- >秘コメ(6月11日)さま ---

こんにちは、コメントありがとうございます!
先程そちらへコメントしてきました。
詳しくはそちらをご覧下さいませ。
どうぞヨロシクお願い致します。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/12 11:26 】
--- ---

イナバニーさんは、素敵なお友達がいっぱいいて素敵ですね。
パン、おいしそうだな~。
私もがんばってみようかな~、なんて、いろいろ刺激を受けています。
ちゅん * URL [編集] 【 2009/06/14 12:21 】
--- >ちゅん様 ---

こんばんは☆コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ><;

ハイ、みんな素敵な友達です♪
パン、とっても美味しいんですよvv
手作り作品もとっても素敵で、本当にみんな尊敬する友人です。

ちゅんさんもお忙しいでしょうが、合間にでも手作りを楽しんで下さいませね。

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/17 02:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/631-6b5ef5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
