【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日光めぐり
200906161256000.jpg


友人が納品に付き合ってくれるというので
nazunaさんに納品に行ってきました。


200906161256001.jpg


いつも素敵な品物がいっぱいのnazunaさん♪
あれも欲しい、これも欲しい~と物欲全開(笑)


今回はポーチとサイフとミニマフラーを納品して来ました。




6月。梅雨の季節になりましたが
小雨降る日光もまた、風情があります。
お近くにお寄りの際は覗いて頂ければ幸いです。



さて、その帰り。
お昼はドコにしようかな~と
日光珈琲へ。
オムライスが出て来たら、取り皿を待ってられないキラ。
さらに取り皿が来て、取り分けてあげても
大きいのを食べるとダダを捏ねる・・・
数口食べたら満足して取り分けたヤツを食べてくれましたが(^^A

そんなんで、画像無しです><;

イナと友人とでオムライスを分けてあげ・・・
さらにケーキも所望する。
小さいくせに凄まじい食欲です(^^A

ケーキをプラスしたセットでもママとキラじゃ足りないよね;



その後は~、気になるリンデンさんも行っちゃえ~と
ぶら~っと行ってきました♪

風のみちが6月の雨で湿っており
緑も生き生きとしていました。

リンデンさんでは

200906161607001.jpg

友人はフルーツティーをオーダー。
フルーツたっぷりで香りも良く、すごく美味しかったです♪
(ええ、キラもイナも飲ませて頂きましたvv)


200906161607000.jpg

イナはローズティーをオーダー。
沢山の花びらが入っていて、甘い香り~♪


おなかいっぱいになって帰って来ました♪



↓ランキング参加中。
ポチっと一押しお願いします。



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2009/06/16 23:59 】

| 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メモリアルBox | ホーム | お菓子とか焼いてみたり・・・>>
コメント
--- ---

イナさん、こんにちわ♪
日光珈琲さん行かれたんですねー♪
わたしも最近行って、今UPしたんです。
おなかいっぱいになりますよね(;^_^)
またぜひ一緒に行ってください♪

kaoru * URL [編集] 【 2009/07/01 12:49 】
--- >kaoruさま ---

kaoruさん、こんにちは~vvコメントありがとうございます♪

日光珈琲に行かれたのですね!素敵な空間でお腹いっぱい・・・幸せですvv
ぜひぜひ、今度は一緒に行きましょう~~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/02 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/634-f9535185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
