【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メモリアルBox
P6170272.jpg


仲良くして頂いているお友達のおうちにお邪魔して来ました!
是非ともお邪魔してみたくて~~(^^A
ムリ言ってお願いしちゃいました☆


残念ながら素敵なお庭は雨が降って来てしまい
サッと通り過ぎ・・・
おうちの中は~・・・、素敵空間が広がっていました!


大作が壁一面に掛かっています。


P6170274.jpg

窓辺が素敵です。

P6170273.jpg

もちろんカウンター上も・・・

ウチに帰って来て、模様替えしたくなりました。
模様替えした所で、素敵になる訳ではないのですが(^^A
素敵なセンス。見習いたいものです!




P6180279.jpg

そして・・・
素敵なオーダー品を受け取りました♪
ポテト工房さんのじゃがいもハンコが捺された
可愛いメモリアルBOXです。

前にブルーの方を購入して
子供が二人なの2個欲しいな~と思ってたんです。
そうしたらオーダーを受けて頂けたので
色違いで作って頂きました♪


P6180280.jpg


さらに、本体もどちらのモノか分からなくならない様にと
本体裏に、イニシャルをかっこよく捺して下さいました~♪

すご~い、エンブレムみたいでカッコイイ~~☆


P6180277.jpg

ラッピングに付いていたカワイイ切手風も
慎重~に剥がして、使っているノートにペタリ☆
いいカンジでしょう~♪




テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/06/17 23:59 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーダーのお財布 | ホーム | 日光めぐり>>
コメント
--- ---

イナさん♪ オーダーいただきありがとうございましたv-421
そして気長に待ってくださって感謝しております☆

作品の写真もキレイに撮ってくださって感激です~~(T▽T)
大切なお子さん達の宝物が入ると思うと私まで幸せな気持ちになれますわv-345

頭痛大丈夫ですか?今日から週末はお天気良いみたいだしスッキリするといいですねv-22
↑↑のお財布もすごいですね(@。@)
細かいパーツをキレイに縫い合わせるって尊敬します!!さすがイナさん!
ポテト工房 * URL [編集] 【 2009/06/19 10:26 】
--- >ポテト工房さま ---

こんばんは~。お返事が遅くてごめんなさい><;

こちらこそ、お忙しい所、オーダーをお受け下さってありがとうございます!
イニシャルも本当にカッコイイので、裏にしておくのが勿体ないんです><;

頭痛、治まりました~(^^A
でもこのスカッとしない天気は嫌ですね~><;
毎日頭も体も重いです;


イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/23 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/635-73c9a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
