スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミラ○ケッソ



父の日の保育参観がありました。
年少はパパは仕事で行けず、年中はキラも連れて皆で行き
年長で、やっとパパとシキの二人で行きました。

見送った後、キラは置いて行かれて大暴れ・・・

保育参観の内容は
手作りロケットを飛ばして遊んだり、
子供達による、お化け屋敷があったりだったそうです。
ちなみにシキくん、お化け屋敷では出口の案内係だったそう(笑)



そして、帰って来るのを待っている間、
じぃじとばぁばがコチラに来たので、置いて行かれて機嫌の悪かったキラは
さっさとじぃじ達のお買い物について行きましたww



そして・・・
買い物から帰ってきたら『那須のアルパカ牧場に行く!』と・・・
まあ、行けない距離ではないし~と
シキの帰りを待って、すぐにGO!

高速でビュ~ンと・・・早いです。
さらに那須で混んでいたので、白河で降りて山道を戻りました。
近かったですよww


200906201443001.jpg

アルパカファームには沢山のアルパカがいました。
そして・・・み~んな毛刈りされた後でした(笑)
毛刈りされたアルパカは・・・ビミョ~~ww


でも人懐っこくて可愛かったです。
(ふれあい広場には入りませんでしたが;←子供が拒否)


温泉マーク♨に刈られたコもいて、笑いました~ww


帰りは甲子高原有料道路を通り、湯本温泉に抜けました。
途中、吊り橋があって、子供達が大喜びで渡る~~
と言うので、渡って来ました。
すんごい揺れて、目眩がしました。
(高さは平気ですが、揺れがダメ;)

ついでに殺生石にも寄って・・・

結構遊べた午後でした♪



↓ランキング参加中。
アルパカ、モフモフしたいと思ったら
ひとつポチっと、お願いします。



スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2009/06/20 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヨガ、始めました。 | ホーム | オーダーのお財布>>
コメント
--- ---

イナバニーさんへ

父親参観終わってからすごい活動量ですね~、感心です!!
お菓子作ったり手作りしたり・・・日々を楽しんでる様子、伝わってきます。
↓のお財布、かわいいな。
オーダー、できるの?
ちゅん * URL [編集] 【 2009/06/25 08:58 】
--- >ちゅん様 ---

こんにちは☆
父親参観、楽しかったみたいです♪

アルパカ牧場には両親と子供達とイナとで行き、パパはオウチでお留守番していました(笑)
1時過ぎくらいに出て行ったので、ホントに行くのか半信半疑だったのですが(^^A
(午後から遠出とかする両親ではないので;)
翌日は雨の予報だったので行って来ちゃいました~☆高速を使ったので、近かったですよvv

お財布、褒めて下さってありがとうございます!
オーダーお受けしていますよ♪お気軽に問い合せ下さいませvv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/06/25 11:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/637-801c3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
