スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント
昨晩、付き合いの長~い友人(私は親友と思っている)からTELがあった。

・・・なんだろう?


親友「ポーチ届いたよ~~♪ありがとぅ~vv」

・・・っあ!!
ポーチをプレゼントしようと思って、送ったんだった(^^ヾ
驚かせようと思って、(忘れていた自分が)驚いてしまいました;

本当は木曜日に遊びに来る予定だったのですが
私の具合が悪くなったのでキャンセルに・・・
そのとき渡す予定のポーチをどうしてもすぐに渡したくなって
郵便屋サンに持って行ってもらったのでしたvv

無事に届いてよかった~~♪~♪~

banepochi1.jpg

↑プレゼントしたバネポーチ。実は初めてのバネポ。
↓ラッピングして渡しました。
banepochi2.jpg



毎日何かを作るって楽しい!
最近ずっとご無沙汰していたので、久々に充実しています。
(だいぶ引き篭もり気味だけど・・・)
子供はちょっと放置気味??(ごめんなさい)
でもママのストレスがだいぶ少なくなっているような気はする・・・

たぶん・・・



他にも作ったものがあるんだけど・・・
また後でアップしま~すvv


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今2点出品中)


スポンサーサイト
【 2006/09/23 11:55 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の夕食 | ホーム | バネポーチ>>
コメント
--- ---

可愛いポーチですね(#^.^#)
お出かけのときとか友達に自慢できそう♪
そのわりには自分では作ろうと思わないたまネコがいる。
だって、スカートも縫い終えてないんですもの(T.T)
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/24 03:43 】
--- ---

>たまネコさま
ポーチを褒めて頂きまして、ありがとうございます♪
たまネコさんはスカートが縫えるのですね!
すごいです~~><
私、洋服は全然作れません;
是非、お作りしたものを拝見したいです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/25 14:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/64-8fd78b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
