【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『こども展』の納品
P7010287.jpg

GOURDさんに『こども展』の作品を納品して来ました♪
作家さんが、納品に集まってましたww
とても楽しいひと時~・・・

ガールズトークにも花が咲きますvv



GOURDさんの素敵な店内も・・・パチリ☆

P7010289.jpg

P7010288.jpg


イベント当日はお店の中も総入れ替え。
『こども展』の為に用意されたお品ものが並ぶそう・・・
楽しみです!!


お昼は納品に来ていた素敵作家さんとランチ~♪


上三川町にあるいきいきプラザ内のレストランブルージュに行きましたvv
町の施設にこんなに美味しくてお洒落なお店が入っているなんて!
やるな・・・上三川(笑)


本日のランチで、ボリュームたっぷりのハンバーグをチョイスしました☆

P7010292.jpg

前菜も盛り合わせでウマ~vv

P7010290.jpg


とても楽しいひと時が過ごせました♪
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます!


そしてビューンと・・・
Aroma Luna nuovaさんに納品へ。

アロマさんは7月5日(日)のネコヤドに参加されます。
人気のストールを納品しましたのでよろしかったらご覧になって下さいませね。



↓ランキング参加中。
ランキング応援お願いします。


【 2009/07/01 23:59 】

| 参加イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<こども展の出品作品 | ホーム | 3回目の収穫>>
コメント
--- こんにちは(^^♪ ---

ブルージュ。
私も4月だったかな。
気になっていたお店だったので行ってみましたよ。
たまには素敵なお店でランチもいいですよね~。
こどものメニューも見てはきましたが、こじんまりとした
スペースでもあり、ちょっと子連れは厳しいかな~。

ここ数日、ぐずついた天気なのでちょっとカゼ気味です。
イナバニーさんも体調、気をつけてくださいね!
りくたんママ * URL [編集] 【 2009/07/02 11:47 】
--- ---

明日からPC使えなくなる前に。。^^
昨日はご一緒させていただけて嬉しかったです^^
ほんと♪上三川に引っ越したいくらいキレイ良い施設でしたね~~♪

帰りは毎度の事ながら、ダッシュで失礼しました^^;
次回こそゆっくりと優雅に!?お別れできるといいなぁ^^



ポテト工房 * URL [編集] 【 2009/07/02 21:01 】
--- >りくたんママさま ---

こんにちは!お久しぶりです♪コメントありがとうございますvvお返事が遅くなってゴメンナサイ><;

ブルージュ、行かれたのですね。
美味しくて、とても町の施設に入っているとは思えないお店でしたvv
子供メニュー、あるんですけどね・・・席の間隔がさほど広くないので・・・ね(^^A

お風邪はどうですか?酷くなっていない事を願ってます。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/07 12:23 】
--- >ポテト工房さま ---

こんにちは!先日はお世話になりました。
お返事が遅くなってしまってスミマセンです;

ランチ、ご一緒出来て嬉しかったです♪ありがとうございました。
お時間ギリギリになってしまって、スミマセン;
また遊んで下さいませね~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/07 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/641-4e5da68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
