【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こども展の出品作品
P7010285.jpg

子供用ハンチングです。
サイズは54cm。男の子も女の子も被れるデザインです。
表地はC&Sさんのホワイトリネンとコットンリネンを使用しました。
とても柔らかく、肌触り抜群です!
後ろにゴムが入っていますので、被りやすく脱げにくいです。


↓こちらは3wayバッグです。

P6300280.jpg

紐を開いてトートバッグとして・・・


P6300281.jpg

紐を少し絞って(くるみボタンのヘアゴムとかでとめたり)
グラニーバッグとして・・・


P6300282.jpg

紐を縛って巾着バッグとして・・・
中身が落ちる心配もありません。



P6300276.jpg

そしてこちらは、普通のトートバッグ。
あみあみモチーフを縫い付けてみました。


どちらも表地コットン100%のwガーゼ使用です。
サラッとした肌触り、気持ちイイです♪


あとはシュシュにくるみボタンのヘアゴム。
wガーゼのハンカチ、おてだまなどを納品いたしました。

是非、手に取ってご覧頂ければ幸いです。


***
GOURD『こども展』

7月4日(土)~7月11日(土)
時間:全期間10:00~17:00

7月4日(土)初日は
・ツキイチmimipan
・土の家による風鈴作りのwork shop
・こどもcafe
駄菓子・お菓子(粉日和)・絵本(Re-Born)の販売を行います。


参加者

委託作家

・Aroma Luna nuova
・空想雑貨店
・concept-if・snow
・土の家
・ポテト工房
・punto
・マレタケ荘
・raison d*etre
・k.knitting factory

ゲスト

・オハリコ
・tree yuki
・INABANNY HOUSE
・Delicious clover
・ZAK:KAP 

4日のみの販売 mimipan・粉日和・こどもcafe・駄菓子屋・Re-Born

臨時の駐車場(20台)をご用意していますが、
台数に制限がありますので乗り合わせてご来店ください

***



↓ランキング参加中。
ランキング応援お願いします。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/02 10:49 】

| 参加イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最近のキッチン | ホーム | 『こども展』の納品>>
コメント
--- いよいよ明日ですね!! ---

ハンチングとっても可愛いです!!
女の子も男の子もかぶれるってナイスですね~♪
いつもながらイナバニーさんのちょっとしたアイディアは参考になりマス☆(´艸`)
しかもリネン!!暑くなぁ~い♪
汗っかきのおこちゃまには有難い素材ですね。
トートバッグのお花のモチーフ~とっても可愛いです!!
お花の部分だけのモチーフはよく見かけるけど、ここまでのお花のモチーフは初めて見ました!
スゴイです~可愛いです~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
明日はお客さんとして行かれるんですね!!
楽しんで来て下さいネ♪
後日イベントの報告楽しみにしてます☆
けい * URL [編集] 【 2009/07/03 11:11 】
--- >けい様 ---

コメント、ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってスミマセン><;

『こども展』始まりましたvv
私も初日にお邪魔してきたのですが、初日は食べ物の方も出品されていて、イベント大盛り上がりでした♪子供達も駄菓子屋さんでお買い物して・・・大満足だった様です。

私のアイディア、参考になりますか?
ありがとうございますvv

これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/07 12:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/642-7b63c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
