スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『こども展』とお買い物
金曜日、ブログをアップして・・・ダウン。
まぁ、毎度の事ながら薬飲んで寝込んでました。

夜中、やっと薬が効いて来て・・・

次の日、GOURDさんの『こども展』に出かけるコトが出来ました♪
しかし・・出かけ前に探し物やらなんらや
バタバタしていたらすっかり出遅れちゃって(^^A
楽しみにしていたmimipan、ゲットならずでした(泣)

イベントはお子様がたくさ~んいて、和やかムード。
駄菓子屋さんに群がる子供達♪
ウチの息子もパパと楽しく駄菓子を選んでました。

私はその間、イス選び♪
大きめの子供イスが沢山出品されていて、欲しかったんですvv
もちろん2個ゲット!
小さいイスと大きめのイス、2個ずつ揃った~~、わーい♪

あとは大好きなお菓子を・・・
その後買い物の予定でしたので、最小限にしました><;





お買い物に行く前に近くにあったブルーベリー畑で
ブルーベリー狩りvv美味しかったデス♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2009/07/04 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<のんびりダラダラ、せかせか・・・と。 | ホーム | 最近のキッチン>>
コメント
--- ---

うちはお昼近くまでいたので、もしかしたらニアミスしてたかも~。
イナさんの作品ゲットできて良かったです~。

このフィナンシェも食べました、発酵バターの風味がじゅわっとしてて美味しかったですね!!
同じくパンはゲットし損ねました。

実は私、GOURDさんのHPの写真の中にちょこっと写ってるんですぅ~。
chocotta * URL [編集] 【 2009/07/08 08:01 】
--- >chocottaさま ---

こんばんは!
わ~、イベント!きっとすれ違っていたんでしょうね~~><;ご挨拶、したかったな~~。

作品も買って頂いて!ありがとうございます。
とっても嬉しいですよぅ~♪(嬉泣)

フィナンシェ、美味しいですよね~vv
コレ、好物なんです。買う機会があるときはいつも手にしちゃうんですよvv
今度、実店舗ご案内しましょうか?

そうそう、ウチも子供達がGOURDさんのHPに載ってましたvv
chocottaさん、どの方かな~と見ましたが・・・やっぱり分かる訳ないですよね(汗)
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/09 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/645-d394f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
