スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スカラップのハンチング
P7060274.jpg

自分用にハンチングを作りました♪
前に作ったペチパンツの残りで
RRさんのリネンスカラップ、キレイに使い切り~~♪


P7060273.jpg

ワンポイントは最近手に入れたビスケット型のイニシャルテープ。
貴重だけど、使ってみましたvv




↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/08 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<パジャマ代わりの上下 | ホーム | ブルーベリーのパイ>>
コメント
--- ---

おはようございます♪

昨日は遊びにきてくれてありがとうございました。
私も緊張しながらも、コメントさせていただいちゃいます☆

イナバニーさんが作る作品はどれもとても素敵(^^♪
そして、とても器用でセンスの良いイナバニーさんも本当に素敵です!!

ハンチングを作ってしまうなんて尊敬~~~。
こちらのハンチングを被ったらオシャレ度がアップしますね。

いつか実際に手にとってイナバニーさんの作品を見たいです。
娘と行ったら、全部買ってあげたくなっちゃうだろうなぁ~♪

またお邪魔します!
これからよろしくお願いします。


みゆうママ * URL [編集] 【 2009/07/09 10:01 】
--- ---

ハンチングまで作れちゃうのですかー!
びっくりです><すごいです~~!
まだまだ私はハンドメイド歴が浅いのですが
仲良くしてくださぃ♪
というか、勝手にお邪魔しちゃってすみません^^;
同県なんですねー?こちらは那須塩原市です~山の中です((´∀`*))ヶラヶラ
これからもお邪魔したいと思いますので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうかぁ。よろしくお願いします^^
yoshie * URL [編集] 【 2009/07/09 15:30 】
--- >みゆうママさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪

うわ~・・・沢山褒めて頂いちゃって、恐縮です><;でもでも、嬉しいですvありがとうございます。

ハンチング、ここ2ヶ月で結構作りましたね。楽しいです。母にも頼まれているのでもっと作らないとデス~(汗)
そうそう、このハンチングのワンポイント。
気が付きました??
イニシャルが『BZ』なのですよ^皿^
必死に探した代物です(^^A

では、これからもどうぞヨロシクお願いします。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/09 23:09 】
--- >yoshieさま ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv

ハンチング、最近ハマってます。
被るのはキャスケットの方が好きなんですけど、作るのはハンチングの方が楽しいかもですww

yoshieさん、ハンドメイド歴が短いのですか??
でもとてもお上手ですよね!作品、とても素敵でしたよ~~vvこちらこそ、どうぞ仲良くして下さいませね。
そうそう、同県なのですよ。あれ?気が付きませんでした?うふふ。
那須塩原!いいトコロですよね~vv大好きです。
よく遊びに行きますよ!

こちらもリンクさせて下さいませね!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/09 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/649-af84e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
