スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パジャマ代わりの上下


来週、シキの幼稚園のお泊まり保育があります。

お洋服がサイズアウトしなかったシキは
今着ているパジャマは2シーズン目・・・

お泊まり保育用にパジャマを新調する事にしました。

いつもはTシャツにパンツスタイルですが
パジャマらしく布帛で前ボタンにしようとしたら
シキに却下されました(^^A


で作ったのがコチラ。

P7080287.jpg

昨年パジャマ用に作った適当上下で(^^A
でもコレ、とっても着やすい様で本人もお気に入り☆

いつもパジャマ用の布は適当で
ワゴンからゲットしたのとかですが;
今回はお泊まり保育なので
秘蔵の(笑・溜めとくなってw)RRさんのスムースです。

良いカンジに出来ました♪
お泊まり保育が終ったら、普通に着てもらいます。


P7090275.jpg

キラの分も作りました♪

無地はパパの分も作るつもりで買ったはずなのですが
シキのパンツを作ってしまったのでムリそうです。
微妙な余り方になってしまいました><;
柄を入れれば作れそうですが・・・
子供とペア、恥ずかしいんだそうです(泣)

久しぶりのニット、楽しかった~~♪



↓ランキング参加中。
お揃いイイじゃん☆と思ったら、一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/09 23:58 】

| 子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<カシカシカシ | ホーム | スカラップのハンチング>>
コメント
--- ---

もうすぐお泊り保育ですね!!
イナバニーさんのように、何でも作ってあげられるのがうらやましいわ♪
私のミシンは、ほこりをかぶってきているような・・・
ちゅん * URL [編集] 【 2009/07/10 09:08 】
--- おはようございます♪ ---

手作りのパジャマなんてすごいです~~~!!
パパさんが恥ずかしいんでしたら、私が着てあげても・・・(笑)

兄弟でお揃いのパジャマ♪
カワイイだろうな☆

そうですよね、年長さんになるとお泊り保育があるんですよね。
うちはあと2年後・・・

それからお聞きしたいことがありまして、私の実家は日光(旧今市)なんです。
再来週実家に行くので、nazunaさんに行きたいなぁと思っています。
イナバニーさんの作品、置いてありますか?

それから駐車場ってあるんでしょうか?
いろいろ聞いてしまってスミマセン。。。

今からテンションが上がっています。
初めてなので、娘は両親にお願いして、1人でゆっくり見てきたいなぁ・・・って。

みゆうママ * URL [編集] 【 2009/07/10 09:30 】
--- ---

イナちゃ~ん♪
こんにちは^^
シキくんのパジャマ、既製品でしょ~?コレっ!
て言うくらいすごいね^^
んも~イナちゃん上手すぎっ!

お泊り保育か~
うちは次女が来年だわ。
長女の時は全く心配しなかったけど
次女はねぇ・・・
いまだにおねしょ、3日に1回はするんだよ・・・
来年までに何とかしなくちゃ^^;
シキくんは どう?

NANA * URL [編集] 【 2009/07/10 11:12 】
--- ---

既製品みたいですね!!すごすぎ!
うちの子もおそろいでいつか
ハンドメイドパジャマ着せたいです~♪
yoshie * URL [編集] 【 2009/07/10 16:02 】
--- >ちゅん様 ---

こんばんは♪
ホント、もうすぐお泊まり保育ですね~。あと一週間!晴れるといいですねvv
いやいや、たいしたもの作れないですよ><;
毎日のごはんはサッパリですから(^^A

ミシン、ホコリをかぶっちゃうのは仕方ないですよ。お体気を付けてお仕事頑張って下さいね!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/10 22:50 】
--- >みゆうママさま ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv

手作りパジャマ・・・と言っても、簡単Tシャツと簡単パンツなので、たいした事ないんです><;
でも、褒めて下さってありがとうございますvv
元々普通にTシャツを作ろうと買った生地なので、お泊まり保育が終ったらTシャツとして着てもらうつもりです(^^A

再来週、nazunaさんに行く予定ですかっ!
委託はお願いしていますが・・・作品は残っていればあります(^^A
私も夏休み前に納品に行こうと思っているんです~~><;みゆうママさんが行く前に納品に行かないと行けませんね;ガンバリマス。
駐車場は119号からお店側に一本入った所(大谷川の方)に市の駐車場があります。そこに停められますよ。
いくらでもお聞き下さいませ♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/10 23:00 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、こんばんは~vv

あら?既製品ポイ??うふふ、NANAちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ~~♪ありがとうvv

とうとうお泊まり保育です。
いや~、子供の成長って・・・
というか、日々の流れは早いです><;
次女ちゃん、3日に1回のおねしょ、大丈夫よ~~。
恥ずかしい話、ウチのシキくん、夜はまだオムツしてますから(泣)
夜、食後は水分採らないし寝る前にトイレを済ましてもダメなの。まだ1度も・・・(シクシク)
体も小さいし(細いし)仕方ないのかな~と
長い目で見ています(^^A
しかし、お泊まり保育は本人が心配みたいで;先生に夜何度も起こしてもらう様にお願いしました;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/10 23:06 】
--- >yoshieさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございますvv
yoshieさんも是非是非お子様にハンドメイドのパジャマを着せてあげて下さいねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/10 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/650-ff70513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
