スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カシカシカシ



夜な夜な、パパと戯れています(笑)


P6140270.jpg


エサ箱からエサを滑車に運んで
おネムですww


可愛いです♪



***
蒸し暑くてバテております。
食欲もなく、力が出ません><;
今からこんなんで、夏本番はどうなるんだーー!と(泣)
ミシンしててもクラクラしちゃって、すぐに横になってます。

そして・・・
今日はパパがサービス残業でまだ帰っていない時に
ヤツが現れました(震)
どどど、どうしよう><;
いやっ!逃げたいぃ~~。
しかし、このままスルーしてヤツが何処かに行ってしまうのは
もっと怖いぃぃぃ~~・・・
これでもかってほどの勇気を振り絞り、成敗!!

しかし、イナの鳥肌と心拍数もMAXで・・・
過呼吸になりかけました(泣)
ええ、クラクラしちゃって・・・もうダメ。

虫キライ。
なんとかならないかな~・・・

***


↓ランキング参加中。
がんばった!と思ったら、一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【 2009/07/10 23:59 】

| ペット | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<NANAちゃんのバトン | ホーム | パジャマ代わりの上下>>
コメント
--- ---

カ、カワユイ~~~♪
お名前は?

見ているだけで癒されます!!
今日娘とペットコーナーに行っていろいろな動物たちを見たら、ホント欲しくなりました☆

そして私も虫全般苦手です。。。
イナバニーさん、よくヤツをやっつけましたね!!
すごい、勇気!(^^)!

でもどこに行ったかわからない恐怖感が続くよりは・・・きっと私はキンチョール攻撃からいくと思います。。。(笑)

それからリンクしていただいてありがとうございました。
あっ、それから実家には月に1回は行くので、nazunaさんにもまめに行けますから、納品を急いだりしなくても大丈夫ですよぉ!!
暑いですし、体調が1番ですのでマイペースでお願いします☆
勝手に行くと予告してしまってスミマセンでした~(^^ゞ
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/07/11 15:50 】
--- >みゆうママさま ---

名前は『ゆず』です。黄色なので;

ペット、いいですよね~♪私も犬が飼いたくてうずうずしております><;

虫は大の苦手・・・
がんばりました(大泣)
だいぶ大騒ぎしなくなったのですが、まだまだダメです。キライです。怖いです;

nazunaさんには夏休み前に!とは思っているのですが・・・思う様にミシンが進まなくて><;
でも今月中には行く予定です。
ガンバリマス!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/12 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/651-607627d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
