スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NANAちゃんのバトン
ブログで仲良くしてもらってる
『NANAのシンプル&ナチュラルライフ』のNANAちゃんから
ちょっと前に(だいぶ前?ゴメンね、回答が遅くて;)バトンを頂きました。

おもしろい(?)回答が出来るか分かりませんが
気が向いたら続きを読むから読んでみて下さいませ~ww



↓ランキング参加中。
更新ガンバリマス。一押しして頂けると嬉しいです♪


ルール  
★必ず回すこと。 
★回す人の名前を題名にしてビックリさせる。  
★どうしてもこれはの場合 スルーで質問を飛ばしてもいい。


名前 

イナバニーです。稲葉ナナとも言います。
もちろん本名ではありません(笑)


年齢   

NANAちゃんに倣って・・・嘘偽り無く。
1977年生まれ、32歳巳年(ニョロニョロ)


職業    

無職というか、専業主婦というか。


資格    

運転免許(MT)
ペン検2級
英検4級(書く程の事か?)
学芸員は・・・実習受けたまでは覚えてるけど、取れたんだっけ??
ソロバン・習字か書く事か??
着付け(装道)のお教室開くお免状あるよ


今の悩み  

男の子二人のパワーについていけないコト
子供に厳しいかな?叱り過ぎてる?と悩んでます


自分の性格を一言で   

しつこいかな?


ギャンブルは好き?  

キライ。というか、興味無し。
ゲームとか苦手だから、パチンコとか出来ないんだよね;
ギャンブルじゃないけど、オークションとかは熱くなるタイプかも;


好きな食べ物・飲み物   

プリン。
ミルクティー(甘いの!)紅茶。
ハーゲンダッツ。
                    

嫌いな食べ物・飲み物  

動物性ゼラチン質(スッポンとか)
ナンコツや臓物系


理想の彼氏・彼女のタイプ 5つ 

ほめてくれる人
自分の考えを言ってくれる人
挨拶のできる人
謝れる人
優しい人


バトンを回してくれたヒトは?   

主婦の鏡、NANAちゃん!
NANAちゃんのライフスタイルはお手本です♪


人生談   

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
(これって人生談??まあ、希望に向かってがんばろーってコトで)


何のためなら 一肌ぬぐ?  

うー、わかんにゃい。


このためなら 一食抜ける    

けっこう食べないで過ごすので;(朝とか)
あー、バイキングに行く前は抜いてくね(笑)


趣味・特技            

趣味は
布収集。(収集すんな、縫え!ってカンジ?)
ミシン。(モノを作るの好きvv)

特技は
特技・・・?
車のマニュアル運転?(今時する人少ないでしょ?)
着付け?(花嫁衣装も着付けられるよ?)


今いきたいところは  

ヨーロッパ(フランス・イギリス・イタリア・ドイツ・オーストリア・・・)
岡山県津山市


今自由に使えるお金があったら  

庭作り。
犬を飼う。


将来の夢 
  
大型犬を飼う。
歳を取る前に一度は!絶対に!!


以上です。


バトンはう~、どうしよう??
・やっくんの子猫達 の ヤックン
・手作りしませんか の コタコちゃん
・おさるんるん★うきうっきー♪ の おさる★うききさん
・ちょこちょこな毎日 の chocottaさん
・みゆうママcafe♪へようこそ の みゆうママさん

もし良かったら拾って下さい><;
もちろんスルー、OKです!


では、最後までお読み下さって
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
【 2009/07/11 20:54 】

| 雑記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<悲しいお別れ | ホーム | カシカシカシ>>
コメント
--- ---

え・・・
私も入ってる?!

では頑張って受け取らせてもらいます~。

いつアップできるかは不明ですが。
chocotta * URL [編集] 【 2009/07/12 09:25 】
--- ---

こんばんは☆

イナバニーさんのことをいっぱい知ることができて嬉しかったデス!!

ちなみに私も32歳です♪(あっ、辰年ですけどね)

それからですね・・・
実は3カ月前にブログ友達からバトンが回ってきまして、記事にしちゃっているんです。

せっかくバトンを頂いたのにスミマセン。。。
その時の記事がこちらです↓

http://blog.goo.ne.jp/miyumama310/e/75b98dbbdd58e24bc5628dcc58a00e01

↑ちゃんと見られるか不安なのですが、私の5月9日の記事として載せてあります。

時間がある時にでも読んでみてくださ~い(^^♪
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/07/12 17:58 】
--- ---

うちも男の子2人なんですよ~~
まだ小さいのだけど、
すごいです・・・・。
んもぅ、、怒ってばっかりなのは
一緒ですよ~~~
怒る前に一息おいて深呼吸です・・・
(できないけど;)
yoshie * URL [編集] 【 2009/07/13 10:21 】
--- ---

あ!!
指名が・・・笑。
イナちゃん、同じ年だよね~。ニョロニョロ。
資格いっぱい持ってるんだね!
私は免許すらないので白紙だわ・・いつも、履歴書は_| ̄|●
せっかくのご指名なので(笑)貰っていきます。
気長に
・・・
待っててね。
コタコ * URL [編集] 【 2009/07/13 22:54 】
--- ---

イナちゃん こんばんは~♪
あら、バトン、ありがとう^^*
イナちゃん、へび年だったんだ!
うちの旦那と一緒だ~
着付けできるなんてすごいっ!
かっこいい☆
尊敬!
あ、私も臓物系きらーい!
NANA * URL [編集] 【 2009/07/13 23:59 】
--- >chocottaさま ---

こんばんは!コメントのお返事がとても遅くなりました><;ゴメンナサイ(汗)

バトン、お名前あげさせて頂きました><;
勝手にスミマセン~。
受け取って頂けるのですね、ありがとうございます。
もちろん強制ではないので、気が向いた時にでもお遊びでお応え頂ければと思います~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/21 01:10 】
--- >みゆうママさま ---

こんばんは!お返事がとっても遅くなって、スミマセン><;

バトンの回答、楽しんで頂けたでしょうか?ありがとうございますvv
辰で32歳なら同じ学年ですね♪(私、早生まれなので)またまたみゆうママさんとの共通点があって嬉しいです♪

そうそう、ほぼ似たバトン受け取られていたのですね><;スミマセン。貼付けられた記事も拝見しました~・・・そして思い出しました(^^A私この記事、拝見していました。
気が付かずにお名前をあげてしまって、スミマセンでした(汗)

nazunaさんに行かれたのですね!
INABANNY HOUSE の作品をお買い上げ下さってありがとうございます!記事を読んでとても嬉しかったですvv
また後で、コメントしに行きますねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/21 01:20 】
--- >yoshieさま ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv
お返事がとても遅くなってしまってスミマセンでした><;

yoshieさんのお子様も男の子二人なのですね♪
お子様のお誕生日おめでとうございますvv
男の子は日々一刻とヤンチャになっていきますよ~~><; お互いに男の子ママ、頑張りましょうね~。

深呼吸、出来れば良いのでしょうが
私も出来た試しはありません(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/21 01:27 】
--- >コタコさま ---

こんばんは!お返事がとっても遅くなってゴメンナサイ><;
そして指名させて頂きました~~。貰ってくれるのね、ありがとうvv
ブログのネタに困った時にでも気軽に答えてみてねw

ニョロニョロ。一緒~~vvなんだかとっても嬉しいな。うふふ。

資格はね、いっぱいって程でもないけどね、めいいっぱい並べてみました(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/21 01:32 】
--- >NANAさま ---

NANAちゃん、こんばんは~。お返事が遅くなってごめんね~><;

バトン、回答してみました☆
こちらも遅くなって、今頃でごめんね;

そうそう、ヘビなのよ私。ニョロニョロ(笑)
えー、NANAちゃんのご主人と一緒なんだ~vv
って、あれ?NANAちゃん、姉さん女房??(っわ~、金のワラジだ!)

着付けはね~、結構がんばったんだよvv
好きな事だしね!
(成人式や七五三の着付けの仕事、してました~)
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/21 01:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/652-90ace315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
