スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電車の旅?


お泊まり保育から無事(?)に帰って来たシキくん。
心配したおねしょも、夜トイレに行って難なくクリア☆
朝、元気に帰って来ました♪



そして・・・
イナとシキとキラで電車でばぁばのオウチに行く事にしました。
シキくん、1年振りの電車ですvv
キラに至っては、『電車』を認識してからは初めてかな?

大喜びで乗っています♪
キラもおりこうさんに乗っていることが出来ましたvv


帰りは~・・・
じぃじの車で途中買い物をしながら帰ってきましたww
夜は、お祭りあるしね~vv



↓ランキング参加中。
更新ガンバリマス。一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2009/07/18 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボーダーのTシャツ | ホーム | 保育おわりとお泊まり保育>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/656-4d919c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
