【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
那須どうぶつ王国


夏休み、始まりましたね!
旅行は行きませんが、近場で色々遊ばせてあげたいと考えてマス!

まずは第一弾!!
『那須どうぶつ王国』に行きました。

何度目だろう?どうぶつ王国・・・
那須の中で一番のリピート率かもしれません(^^A


200907201219000.jpg

シキもキラもなでなでしたくてたまらない、ウサギ。
前に来た時はファームにいましたが
タウンにもウサギのハウスがありました♪

暑くて、人もいっぱいで、
隅っこに避難している所を失礼してナデナデ。


子供達ご満悦です。


200907201454000.jpg

イナは大型犬が触りたくて、ウズウズ・・・
今回はレンタル犬を借りてみました♪

大型犬を引いて歩きたかったのですが
気分屋のアースくん、まったく歩いてくれませんでした><;
ベンチに座って、ナデナデ・・・
キラくん、エサもあげられました♪


200907201455000.jpg

シキくんはちょっぴり怖いのか、エサあげは拒否;


最近怖がりのキラですが、触りたいのもキラ。
触れない動物を見ても、『ナデナデしたい~~!』と大騒ぎ;
『触れないんだよ』と言っても納得いかずで大暴れ><;

シキは・・・生き物にはあまり興味が無い模様・・・
あ、でも。馬のエサやりとウサギの抱っこはしたかった様です。



↓ランキング参加中。
更新ガンバリマス。一押しして頂けると嬉しいです♪



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2009/07/20 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<家庭訪問と・・・ | ホーム | ボーダーのTシャツ>>
コメント
--- ---

那須どうぶつ王国いいですよね~^^
とっても広くて~♪
うちも行こうとしたのですが、
駐車場がいっぱいで、シャトルバスで
行かなければならないということで
諦めて、戻ってきて、公園で家族そろってお弁当を食べました。
それでも子供は楽しかったみたいです♪
よかった~
yoshie * URL [編集] 【 2009/07/27 15:23 】
--- >yoshieさま ---

こんにちは!コメントありがとうございます。
体調不良でお返事出来なくてスミマセンでした><;

どうぶつ王国、いいですよね。広すぎて、1日では遊びきれないです;
yoshieさんのおウチも行かれたのですか?
駐車場いっぱいでしたよ~。離れた牧場に停めました。シャトルバスに乗りましたよ。
小さい子が一緒だとちょっと大変かもですね;
ウチはもうベビーカーも要りませんでしたので、シャトルバスに乗れて逆に大喜びでした。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/07/31 14:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/658-0a17f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
