スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
先日作っていた物
ッジャッジャ~~ン!

バスマットを新調しました。
もちろん今までのは市販品。
手作りは自分の求めているイメージに合わせて作れるのが
いいですね♪
オーガニックのコットンワッフル地を使用しているのですが、
フカフカで気持ちいいです。
しかし・・・今までの物と比べると少々薄くて
なんか変なカンジ・・・
basumatto1.jpg



勢いでシンプルリバーシブルマットも作りました。
matto1.jpg

もう片面
matto2.jpg


ボタンがアクセントのシンプルさんです。
こちらはオークションに出品する予定です。


先日出品したグラニーバッグ、
無事にお嫁に行く事になりました。
初めての出品だったので、感動もひとしおです(´Д⊂
応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
これからもチョコチョコがんばって出品する予定です。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今1点出品中)

スポンサーサイト
【 2006/09/25 15:15 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<消しゴムはんこ | ホーム | 今日の夕食>>
コメント
--- ---

こんばんわ~☆
まずは、グラニーちゃんのお嫁入り、おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
順調ですねぇ~。やっぱり私もID作ろうかな、、、

バスマット、可愛いですね~!
オーガニックの布って、高くないですか、、、?まだ手を出せずにいます。
リバーシブルマットも、可愛い~。アクセントのボタンが取っても素敵です!
続々作ってますね♪
よ~し、私も頑張ろう♪応援☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/25 19:57 】
--- ---

グラニーバッグお嫁入りおめでとう♪
このバスマットとっても好みです~
シンプルで、ちょいカワッ!!
マットもさっぱりしてるけどボタン効いてるし!
ワッフルって、だんだん歪んでくるから
大好きだけど縫うには苦手な素材。
でもイナバニーママさんの見てたら
ワッフルで何か作りたくなっちゃいましたぁ。
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/09/26 11:05 】
--- ---

すごいねー。職人さんだね。
また、作るスピードが早い早い!
次は、どんな作品が出来てくるのか
楽しみです!!
子供にバックとか作ってあげられるんだもんね。
ホント羨ましいです。(´▽`*)


Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/26 13:01 】
--- ---

>コタコさま
お嫁入り、喜んで下さってうれしいです。
ありがとうvv
ID、もしよろしかったら是非挑戦してみて下さいね。
(って、私もまだまだですが;)
バスマットも褒めてもらえてうれしいですv
自宅用は我が家の皆に踏まれてます。
しばらくはがんばってもらいたいです。
オーガニックは高かったです(ノ_・、)
ベビー用の布地コーナーに置いてあったんですよね・・・
気が付かずに買っちゃった;
別にオーガニックじゃなくてもよかったのにw
まあ、肌触りも良かったのでいいでしょう♪

>ぴぃなっつ様
バスマット、気に入って頂けて光栄です。
早速オークションに出品してみましたv
入札が無ければ、我が家で踏まれる可能性が大!ですww
ワッフルは歪みますよね~~><
でも柔らかくて、暖かくて、大好きです♪

>Yakkunさま
職人とは!いい褒め言葉を頂きましたvv
でもまだまだまだ・・・
最近手作りが増えて、子供の日記が減りつつあります(´Д⊂
・・・子育ては、してますよ。多分・・・
・・た・・・ぶ・・・ん・・・・・・・・_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/27 09:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/66-92f6ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
