スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爽やかに夏を演出?



お久しぶりです、こんにちは。
気が付けば、7月も最終日になっていました><;
皆さんは、楽しい夏休みをお過ごしでしょうか??

我が家は・・・

ハイ。
ウィルスに侵されていました(泣)

ええ、子供達も40度を記録し
夏の暑さよりもあっつい体温。
可哀想でした><;

でも、回復が早いのも子供。

シキは2日、キラに至っては1日寝込んだだけで回復。
しかしイナは子供程熱は出ていないのにも関わらず
4日も寝込み、あちらが痛い、コチラが痛いと、わめいてました;

パパはウィルスからは免れたものの、
仕事を休まざるを得ない状況・・・

ご迷惑をおかけしました><;

薬も飲みきり、先生に言われた日数を自宅で過ごし
や~っと明日から引きこもり解禁です☆
あ~、夏休み1/3終っちゃったね;

イナはちょっと夜眠れない症状が出ちゃってますが
外に出て体を動かせば眠れるかな~?
早く、全快したいです。

ちなみにシキくん。
この所為で、幼稚園最後の納涼祭をお休みしました。
年長さんは御神輿を担ぐ大役があって、練習していたのですが
出来ずに可哀想でした。ま、仕方ないですね;



さてさて、前置きが長かったのですが;
もちろんミシンもず~っと触っていません。

画像はだいぶ前に作ったランチバッグになります。
表地のライラックのチェックはリネン。
持ち手とタグのアクセントに小花柄のコットンをあしらってます。

暑い夏、爽やかな気持ちにさせてくれるバッグです。
ハンドメイドshopランランさんに納品済みです。



↓ランキング参加中。
快気祝いにw一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2009/07/31 14:42 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クロネコ夜市と狩猟解禁 | ホーム | 家庭訪問と・・・>>
コメント
--- イナちゃんも?? ---

こんばんわ。

実は火曜日からプリも体中が痛くて痛くて夜になると微熱に悩まされて眠れず何もできませんでしたよ。
最初はおチビの世話での筋肉痛かな~と思ってたのですが、今日病院にいったらやっぱり夏風邪みたくて、、今週の仕事は休まずに行ってたのですが長かったです~。。
息子ちゃん達もぶり返さないようにお大事に。。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/08/01 21:51 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くてゴメンナサイ><;

プリさんも体調不良ですか~(泣)
微熱も夜眠れないのもツライですよね;
チビちゃんのお世話もお仕事も大変でしょうが、頑張って下さいませね。
早く良くなります様に~、お大事にしてください。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/04 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/660-2630be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
