スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クロネコ夜市と狩猟解禁


昨年、気になりながらも行けなかった
ネコヤド大市の、年に一度の夜市。
ネコヤド夜市に行ってきました。

可能な方は浴衣で~・・・なんてあったので
今年は久しぶりに浴衣が着たいな~と
実家から持って来てた浴衣を着込んで・・・

そして、着ている途中に気が付きました(^^A
実家から持って来たのは、浴衣と帯。肌着に下駄。
・・・腰紐一本もないじゃ~ん><;
どどど、どうしよう~とキョロキョロして目についたのは

・・・ストッキング。

ハイ、なんとかなりましたよ(笑)

そんなんでなんとか支度して、我が家の男性陣に
『行く~?』と聞けば・・・

『ママ、一人で行っておいでよ。』

・・・いいもん、一人でいくもん。
と、少し寂しく出かけました(^^A


のんびり、ゆったりした時間の中で開催されていた
クロネコ夜市。
だんだんと夜の帳が降りて来て
いつもとは違う風情がありました。

美味しそうな冷たいお菓子を買って・・・
オウチで美味しく頂きました☆



そんな我が家で男性陣は



待ちに待ったwiiで狩猟解禁になった
モンスターハンター3(トライ)に興じていました。



スポンサーサイト
【 2009/08/01 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ【カップスター】当選 | ホーム | 爽やかに夏を演出?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/661-e73d7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
