【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人Tシャツ



夏休みが始まって2週間。
始めの3連休後の体調不良から抜け出せません><;
ウィルスの件はもうすっかり良くなったのですが
夜が・・・ね、ぐっすり眠れないのですよ。
で、朝もスッキリ起きられなくて・・・
やる気もな~んにもおきないんです(泣)
毎日、毎日ダラダラダラ・・・
ブログの更新でも~と思いながらも
文章を打つのも怠くて・・・はぁ。
スミマセン、こんなんで(^^A


でも、数日前から何とかミシンには向かいはじめました。
とりあえず、自分と子供達の服でも・・・と。


画像は自分用のTシャツです。
パターンはどれを使うか色々悩んで、コチラから。



なかなかいい形です。気に入りました♪

生地は秘蔵(だから縫おうって;)のC&Sさんのスムース。
柔らかくて、とっても肌触りが良いです~~vv



↓ランキング参加中。
景気付けに!一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2009/08/03 23:59 】

| 大人服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スマートタンク | ホーム | モラタメ【カップスター】当選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/663-a7ca6ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
