【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モラタメ【金のつぶ】当選


嬉しい、2回目の【モラエル】当選になります♪
ミツカン『金のつぶ@あらっ!便利国産中粒』です。
8月1日発売の新商品だそうです~~♪

納豆が~、3P12個入り~

ドドンと届きました><;

パパと子供達が納豆大好きなので大喜びです。
しかし、36食分はちと多いかな(^^A
と、冷凍出来る!と聞いたので3個は冷凍庫へ。
4個は母がちょうど遊びに来たので
ご近所にも配って~と4個持ってってもらいましたww

うん、これくらいなら毎食食べて消費できるかな??

何はともあれ、家計に優しい当選で♪助かります。
ご馳走様でーすvv




【 2009/08/05 23:59 】

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アウトレットに気晴らしに | ホーム | スマートタンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/665-ea3c1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
