スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アウトレットに気晴らしに


どうにもこうにも眠れない日々・・・
(正確には眠りが浅いかな?何度も起きちゃうんです。)

こんなんじゃ、何処にも子供達を連れて行ってあげらんない!
と、昨日の夕方思い立って病院に行ってきました。
頭もモンモンと痛く運転も怖いので、
パパに早退してきてもらいました。
こんなんですみません、ホント・・・(^^A

薬を飲んで・・・ぐっすり眠れるといいな~。


で、薬を飲んで1日目・・・
寝付きは多分早かったです。夜は起きてしまいました><;

が、朝起きたら頭は意外とモンモンしていません。
毎日起き上がるのも必死でしたが
なんとか起きる事もできました。

毎日ダラダラと夢を見ていたのですが
今日は夢、殆どみていなかったかな?
(少し見た様な気がするけど;)
夢もね、楽しい夢ならいいんですけどね~
ここの所見ていた夢は大して楽しくもなく嬉しくもなく
どちらかというとツライ感じの夢だったと思います。


で、起きたらリビングにばぁばがいました(笑)
心配して来てくれた様です。ありがとう。
ばぁばもずっと具合悪かったんだけどね
良くなって来た様です。よかった~。

母もいるコトだし、運転も出来そうなので
気晴らしにどっか行こうよ~と、
那須のアウトレットに行ってきました。
那須に向かう道は走っていて気持ちが良いので好きです♪

アウトレットでは、外の遊具でちょこっとと
室内の遊具&バイクで沢山遊びました~vv


スイーツの汽車(?)にも乗りましたよ!

200908061309000_2.jpg

ちょこっとお買い物もして
子供達は、ばぁばにポケモンのおもちゃを買ってもらって
ご満悦~~♪

毎日つまらなそうにしていたので
お出かけ出来てよかったvv



↓ランキング参加中。
景気付けに!一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/08/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夏野菜 | ホーム | モラタメ【金のつぶ】当選>>
コメント
--- ---

スイーツの汽車なんてあったんですかぁ!?
知らなかった^^
お休み中の特別なものなのかなぁ?
うちはアウトレットから6分くらいなので
毎週行っています。
ブラブラして、アイス食べて帰ってくるかんじですw
yoshie * URL [編集] 【 2009/08/10 09:27 】
--- >yoshieさま ---

汽車、前に来た時は(土曜日)ありませんでしたね~。夏休み限定なんですかね?

近くでいいですねvv
子供を遊ばす場所も充実していますし。
近くてうらやましいです~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/21 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/667-f3f2a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
