スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏野菜
P8050295.jpg

猫柳雑貨店さんから美味しそうな夏野菜が届きました~♪
ありがとうございますvv

こちら、ブログでプレゼント企画があったのですが
残念ながら落選・・・
しかし、心優しい猫柳さんが参加賞を用意して下さったのです!
そして、その参加賞がこちらの美味しそうな野菜とかりんとうです。

水曜日、モラタメで当選当選しった納豆と一緒に届きましたv
宅急便で届いてビックリです~☆
開けて、盛りだくさんな内容に更にビックリです!
本当にありがとうございますvv


早速、届いてすぐに・・・

P8050298.jpg

おそうめんを茹でて、ざく切りにしたトマトをのせて
麺つゆをかけて~簡単ですけど、美味しいです♪
トマトの味が濃いです。甘いです~~vv


そして今日は
やっぱり眠れなくて、怠くてダラダラしていたんですが
美味しいお野菜でも食べたら元気になるか?と
お昼に、夏野菜たっぶりのペペロンを作りました。

ナスが1本、ウチで出来たヤツが混ざってますww

P8070299.jpg

ペペロン系はちょっと子供には不評気味です(^^A
でも、野菜がタッブリ採れて美味しかったです~vv



↓ランキング参加中。
景気付けに!一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2009/08/07 23:58 】

| キッチン | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<やな遊び | ホーム | アウトレットに気晴らしに>>
コメント
--- ---

イナちゃんこんばんは~☆

元気になったかな?

夏野菜!
新鮮でおいしそうだね~
たくさん食べて 元気になるんだよ~

↓のスマートタンク、ボーダーの色がすっごくイイ!
きれいな色だね~^^
NANA * URL [編集] 【 2009/08/08 01:10 】
--- ---

おはようございます^^
体調いかがですか!?
無理をなさらないように・・・・

トマトが真っ赤で美味しそう*^^*
ぺペロンチーノも大好きです!
そう~、子供がいると、どうしても
トマト系になっちゃう我が家です^^;
のんたん * URL [編集] 【 2009/08/08 08:23 】
--- こんばんわ♪ ---

イナちゃん、体調はいかがですか?
実はプリもここ2週間くらい夏風邪の症状が出ていて体中は痛いし、寒かったり暑かったりでやっと昨日あたりから何とか体調も戻ってきた感じなんです。
じんましんとかも出てしまったから何回もお医者様にも行ってしまったわ。。

夏野菜とっても美味しそう!知人がたくさん取れたトマトをジュースにして昨日飲ませてもらいましたら甘くて美味しいかったですよ。
沢山ビタミンが取れそう!
イナちゃんが作ったペペロンも美味しそう^^。
プリンセス * URL [編集] 【 2009/08/09 23:10 】
--- ---

お料理も上手なんですね!
素材の味をいかして
とてもおいしそうです!!

今年は今のところ
雨が多いので
どうも夏らしくないですね~~。
yoshie * URL [編集] 【 2009/08/10 09:25 】
--- 野菜~♪ ---

夏野菜がとっても美味しそう♪
トマトの真っ赤さが食欲をそそるわ~♪
しかも!納豆!!
外れたわ!私 外れたのよ!!
♪♪♪
おさる★うきき * URL [編集] 【 2009/08/11 20:07 】
--- >NANAさま ---

こんばんは~☆
心配してくれてありがとうvv
すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンネ。
体調はね~、よーやく良くなって来ました。
いや~~、今回は長かったデス><;

夏野菜、美味しかったですよ。
しかし、ウチの子ら、ナスが嫌いなのです~~><;少しはなんとか食べますが、沢山は食べてくれないのですよ;
ついでにパパも苦手でして;
私一人で食べてます~~ww

スマートタンクも褒めてくれてありがとうvv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/19 20:44 】
--- >のんたん様 ---

こんばんは、お返事が大変遅れましてごめんなさい><;
ご心配して下さって、ありがとうございます。

トマト、味が濃くて美味しかったですよ~vv
ぺペロン系はあまりウケが良くない我が家です;
子供はやっぱりトマト系ですかね?

イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/19 22:15 】
--- >プリンセスさま ---

こんにちは~、ご心配おかけいたしました。
お返事がかなり遅くなってしまいまして、スミマセンでした。
プリンセスさんはその後いかがですか?
今年は気候も何だか変な感じで、体調不良の方が多いのかな~?

夏野菜、とっても美味しかったです。
トマトジュースも美味しそうですねvv
美味しい野菜をたくさん食べて、元気モリモリにならないとですね☆
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/21 09:21 】
--- >yoshieさま ---

こんにちは~、お返事がとっても遅くなってゴメンナサイ><;
コメント、ありがとうございます~~♪

料理、へたっぴなんですよ~~><;
料理するの嫌いなんですよね(^^A
美味しそうって言っていただけてうれしいですvv

今年はホント、夏らしい日が少なくて残念ですよね;
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/21 09:31 】
--- >おさる★うきき様 ---

こんにちは~、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ゴメンナサイ;

夏野菜、美味しいですよね♪
こちらのお野菜達も美味しかったですvv

納豆!
外れてしまったのですね><;
残念ですー(泣)

モラタメはおさるさんのブログで知りました。
登録するか暫く悩んだのですが(面倒かな?とか思って)登録して良かったです~vv
良いサイトを教えていただきました。ありがとうございます^^
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/21 09:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/668-e1efd7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
