スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
消しゴムはんこ
おむつポーチの続きをやるつもりが・・・
なぜだか、消しはんを彫り彫り・・・
黙々と彫ってしまいました(^^ヾ
結構好きな作業なんです。

ほりほりほりほり・・・・・

で、何を彫っていたかというと
尊敬するby ENEMIさんの消しはんをまねっこしまして・・・
(↑ENEMIさん、真似してすみません(汗))
カリグラフィーの文字はんを彫ってみました。
練習なので大きな字です(^^;
あ、ENEMIさんはもっとすばらしく複雑で素敵なデザインの文字はんを彫られます。
kesihan1.jpg


なんとか、彫れました。
(もちろん失敗しています)

ついでに、今まで彫ったのも一緒に写真に撮りました。


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今1点出品中)

スポンサーサイト
【 2006/09/26 18:48 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボクも撮ってよ! | ホーム | 先日作っていた物>>
コメント
--- ---

おぉ~、カリグラフィーはんこだ~。
私もステキな文字はん欲しいんですが
いろいろやってるとつい後回し。。。
なかなか参考になる資料がないんですよね
カリグラフィーって。
そういや最近消しはんもやってないな~...( = =) 。
100均で消しはんようの消しゴムは買ってあるのに
未開封が2袋も・・・。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/27 13:27 】
--- ---

>オレンジ様
お返事遅くなりました;
私もステキな文字はんが欲しいのですが・・・
なかなかデザインが浮かびません(´Д⊂
かわいい文字はんも欲しいのですが・・・
これまた、浮かばないのです。
「INABANNY」と作品に入れたいと思っても
文字数が多くて、ハンコが大きくなっちゃう><;

私も小さなイラストハンコ用に100均でいっぱい消しゴムを買いましたが・・・
なかなか消費されないです。
そして、布も・・・(^^A
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/30 12:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/67-4db86156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
