【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
那須ハイランドパーク
P8090310.jpg

夏休み。
シキに『東京タワーと遊園地、どっちに行きたい?』と聞くと

『遊園地!!』

と、即答でした(笑)



と、言う事で那須ハイに行く事にww


前の土曜日に行くつもりが金曜日の予報では
土曜が雨の確率が高く、日曜は晴れるとのコト・・・
予報を信じて日曜に行く事にしたら・・・
行く途中で雨が降り、着いたら那須ハイは霧の中(笑)

仕方ないけど、遊びますww


途中、雨脚が強くなったりもしましたが
程なくして止み、昼過ぎには晴れ間も覗きました。


P8090309_2.jpg

P8090311.jpg

P8090312.jpg


始めのうちはカッパを着てアトラクションに興じましたww


P8090322.jpg

ガンダムもいました。
お台場と違って肩に乗って(?)写真も取れます。
でも、カッコイイのはお台場のですね(当たり前)


子供達も楽しかったようで、ヨカッタ♪


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2009/08/09 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モラタメ【カレーハーフゴールデンカレー】当選 | ホーム | やな遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/670-f3e7b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
