【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お盆休み


正確にはお盆は明日からですが・・・
じぃじもお休みに入り、遊びに来ました♪

そして、今年のお盆は~
イナの従姉妹の子供達が遊びに来ました~~♪
男の子二人、シキよりもお兄ちゃんの二人です。(3年と1年)
従姉妹のお姉ちゃんはお仕事なので
おじぃちゃんとおばぁちゃん(イナの伯父さんと伯母さんね)と
一緒に遊びに来てくれましたvv
久しぶりに会った二人は大きくなって
うふふ、かまいごたえありそう~♪
甥っ子の様なものなので、楽しみでしたvv

シキとキラもお兄ちゃん達にすっかり懐き
4人で楽しそうに遊んでいますvv

男の子4人はとっても騒がしいですが、楽しそうで良かったv

初日はじぃじが頑張って用意してくれたので
お庭でバーベキューです。
お肉にエビ・ホタテ、美味しかった~~vv

最後は花火♪定番ですね。

P8120013.jpg



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/08/12 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お熱!? | ホーム | ボクサーパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/673-8693fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
