スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三依渓流つり場
P8140029.jpg

三依渓流つり場へ行ってきました。

朝になっても熱が全然下がらないキラくん。
もちろん遊びに行く事は出来ません。

3人は元気なので、(イナも出かけたいし~)
パパとイナで子供達を遊びに連れて行く事にしました。


ずーっと具合の悪かったイナ。
薬を処方してもらって数日、やっと眠れる様になっていました。
でも、ダラダラは変わらなかったのですが
皆が遊びに来て、お盆に入ってカラッと晴れて
やっと、体が動く様になりました~☆
で、遊びに行きたかったんですww


男の子3人。
体をおもいっきり動かせる所は~・・・と考えて
初めはツインリンクに行こうと思ったんです。
あそこ、山遊びできるからね。
でも、今日は花火の日。混む事が予想されます(^^A
花火を見るのならいいんですが、さすがにお熱の子もいますし
それもムリかな?と。
料金も倍以上なので、ツインリンクは却下しました。


で、昨日行く予定していたつり場に行く事に。

出るのが遅くなった上に、道も混んでたりしたので
お昼に着きました~☆
つり場も混んでいましたが、場所が空いていてヨカッタ。
まずはおにぎりを食べて、釣り開始。

14匹、入れてもらったのではじめは順調に釣れました。
3年生のお兄ちゃんは一通りやり方を教えたら
エサ付けから釣るまで自分で出来ました☆
(魚を針から外すのは難しいみたいでした。)
あとの二人はパパと一緒にです。

P8140017.jpg


7匹釣った所で、焼いてもらう事に。
その間も魚を釣ったり、網で遊んだり・・・
だんだん、魚の食い付きも悪くなり
3匹釣った所で、さっぱり釣れなくなりました。

P8140019.jpg


その後は塩焼きにした魚を頬張って・・・
お客さんも減って来たので水遊びです♪


P8140026.jpg


子供達が遊んでいる間、イナは頑張って
2匹釣り上げました~☆

いっぱい遊んで、日も傾いて来たところで
お片付けして帰路につきました。


帰りの車の中でも、寝る事も無く
がっつり遊んでいましたよ~~vv



帰って、キラの様子をみると・・・
まだまだあっちっち(汗)


夜は、子供達全員ウチに泊まりました~☆
お目当てはゲームです(笑)

パパ指導のもと、みんなでモンハン。
楽しそうです。

夜は雑魚寝で、合宿みたいww



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/08/14 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最終日かと思いきや? | ホーム | お熱!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/675-6824609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
