スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最終日かと思いきや?
毎日、沢山遊んで今日は帰るね~なんて言っていたのですが
午前中、じじ・ばば組は尚仁沢湧水に行きました。
午後帰る~と言ってたので、午前中何しようかな~・・・
なんて、パパと相談。

しかし、日差しは強くて公園は無理そう><;

そしたら、『ゲームやっていい?』と来たので
まあ、今日帰るしいいか~とゲーム開始☆

お昼になったのでマックを買って、お昼~♪
お昼を食べ終わっても、じじ・ばば達は圏外・・・

さすがにゲームも長くやったし、そろそろ・・・ね。
でも、外遊びは水辺じゃないとね~って、色々考えて
やなならいいんじゃない??と閃きました(笑)
聞いてみると、やな場には行った事ないようだし

パパが子供3人連れて遊びに行く事にしました。

4人じゃないのは、キラがまだお熱だったからです(泣)
キラくん、長引いてます~~><;


送り出して少ししたら、じじ・ばば組帰還☆

遊びに行ったばかりだったので帰って来るのを待って帰る事に。

しかし中々帰って来ません。やな遊びには時間かかってる??
・・・と、やっと帰って来たので聞くと
行ったやな場、壊れちゃってて修理してたんですって(汗)
で、水遊園に行って遊んできたそうな。
あそこなら大きな水遊び場あるもんね~~vv
更にさらに、中に入ってお魚見て、ザリガニ・ヒトデも触って来たそうな~。
ついでに鯉にエサもあげて来たんだって。

盛りだくさんで遊んで来たんだね☆

夕方になっちゃったので、今から帰るのも渋滞で大変だよ~と
もう一泊することに。
子供達は初めからそのつもりだったみたい(笑)

今日は皆でばぁばのウチでご飯を食べて
子供達は全員ウチに来て花火~♪
そして花火が終ってイナとパパで片付けて家に入ったら・・・
全員、スッポンポンでした(大笑)
子供4人と大人1人が入るにはちと狭いお風呂ですので
昨日は順番に入ったのに~~。
今日は2・2に分けて入る予定だったのに~~><;
仕方ないのでパパが全員入れる事にww
お風呂から上がって、最後パパが上がるのを待って

最後はもちろんゲーム(笑)

明日は早く帰るって言うし、いっぱい遊べ~~と
夜更かししてゲーム三昧(^^A


昨日同様、合宿の如く雑魚寝して・・・
締めくくりです。


P8150040.jpg


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2009/08/15 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お盆最後は・・・ | ホーム | 三依渓流つり場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/676-4d707295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
