スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アンティークテープ



予てより気になってはいた、アンティークテープ(ナンバー・イニシャル共に)
とうとう買っちゃいました~♪
何気に着実に増えてるし(笑)

写真には撮っていませんが我が家に縁のナンバーも見つけ
購入しちゃったり・・・
うふふ、使うのが楽しみです。

近場では売っている所を見かけた事はなく
ネットで調べた事も無かったのですが
どーしても欲しくなって調べ始めたら、色々とあるんですね~・・・
でも、中々欲しいイニシャルやナンバーは見つからず・・・;
まあ、ソンナモノデスネ(^^A
で、先日運よく欲しいナンバーを見つけたりで
こちらでのご紹介となりました~~vv


見ます?
探しに探した、ナンバー。


P8180003.jpg


あ、やっぱりコレだと思いました?
イナバ好きにはたまらない「178」。


ついでにこれも。


P8180004.jpg


貴重なビスケット型で「B'z」。もう、サイコーですvv


あとはハンドメイド用に見た目がカッコいいイニシャルとか
少しずつ、集めていくことにします。



↓ランキング参加中。
景気付けに!一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

【 2009/08/18 23:59 】

| お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マルシェバッグ | ホーム | おやつはデカプッチンでw>>
コメント
--- ---

ぶーーーーーーー!!!!!!
鼻からなんか出たじゃないかっ!
不意打ち過ぎるよイナちゃん!
ナンバー178にBANZAーーーーI♪\(>∀<)/♪

あたしまだイチブトゼンブ買ってないや!
PVはPCにかじりついて見まくってるよー
イナちゃんはきっと見ながら鼻血だしてキュン死に寸前で萌えのたうちまわってるだろうなーとか思ってたら
こんなレアテープを入手してたとはw
さすが、神(笑)
NANA * URL [編集] 【 2009/08/22 14:37 】
--- >NANAさま ---

ぶーって(笑)何出たのさww

うふふ、ウケた??やっぱりこのナンバーしかないっしょww

イチブントゼンブはもちろん買ったよ~~vv
でも、一番のお気に入りはカップリング曲。
リピって聴いてますvv
いいよ~、聴いてみてよ~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/27 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/679-75e4ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
