スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボクも撮ってよ!
ヤフオク用にとカメラを(出品物に)向けていたら
志貴がそそくさとやって来て
なにか言いたげ。

・・・何??


~・・・う、う~~ん・・・


わかってます。自分も撮りたいんでしょ。
あれ、おもちゃの携帯持っていない。

撮って欲しいのか~~♪

はい、パチッ!
shiki6.jpg


ついでに綺良くんもw
パチッ!
kira6.jpg


重力に逆らえないお顔デスww



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報・只今1点出品中)
スポンサーサイト
【 2006/09/26 18:57 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ママのピアノ | ホーム | 消しゴムはんこ>>
コメント
--- ---

おはようございます☆
分かります、分かります。
普段は写真嫌いな我が息子も、対象物が自分じゃないと無性に撮ってほしがる。笑
チビちゃんの寝顔も可愛い~♪

↓の消しはんも素敵です!
上手に彫られてますね~!
コタコ * URL [編集] 【 2006/09/27 08:30 】
--- ---

>コタコさま
おはようございます~
ウチのは最近やっとおとなしく写真に撮られてくれるようになりましたw
前までは逃げる、隠れる、ぐずるでしたから。
今は楽しいみたいで「ピース」まで披露してくれますw
あと私の昔の携帯をおもちゃにあげたので写真が撮れるから、撮りたくてすぐにまねっこするんですw
一人でもよく綺良を撮っています。

消しはんも褒めてくれて、ありがと~~v
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/27 09:29 】
--- ---

このあいだは偶然またまたお会いしましたね(^^♪
もしかしたらパパには初めて逢ったかもしれませんね・・・。
写真といえば、我が家のりくたんはカメラをむけると、
変な顔をすることを覚えてしまって、
なかなかよいショットが撮れません(-_-;)。
変な顔で撮れた画像をみて喜んでいるありさまで、
先週末は車が納車されたので、早速大洗の水族館に実母もつれて
行ってきたのですが、まともな写真がありません・・・アーンド、まともに魚なんぞ見やしない。
5Fにアスレチックがあるのはご存知かな?
結構夢中になって遊んでました。
結果的に、息子は体を動かすほうが向いているってことですね、はい。

で、購入した車はこちら。(http://toyota.jp/crownathlete/exterior/garally/index.html)。
黒は手入れが大変です(汗)。
でもナビはなかなか便利です。
ワゴン車にならなかったのは家族が増えない
ってことでしょうかね、あははは。


りくたんママ * URL [編集] 【 2006/09/28 16:41 】
--- ---

>りくたんママ様
先日はどーも。
よく会いますね♪また会えるといいなvv
あ、パパとは初めてでしたか;愛想のないパパでごめんなさいね><;(←人見知りするタイプなので・・・)
新車、いいですね~~カッコイイ!!
いいじゃないですか、ワゴンじゃなくても。
ウチだってワゴンじゃないし。
いや~それにしても、渋いっ!
クラウンには乗ったことがないので、今度乗せて下さいなww

大洗は綺良が生まれる前に実家の両親と志貴とで行きました。
アスレチックは混みこみで、遊べなかったんです(ノ_・、)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/30 13:04 】
--- ---

こんばんは~!
カウプレに応募してくれてありがとう!
小さいお子さんがいるのに、いろいろチクチクしていてスゴイです!
これからも仲良くしてね~!
Yakko * URL [編集] 【 2006/10/07 21:35 】
--- ---

>Yakko様
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。とってもうれしいですvv
褒めて頂いてこれまた、うれしい!
こちらこそ、仲良くして下さい!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/10 15:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/68-b516ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
