スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マルシェバッグ
20090821163620.jpg

今日は病院の日でした。
お盆はがっつり?動いたので眠れるかな~?と思いましたが
喉が痛んできたので市販の風邪薬を飲んで寝ていました。
で、月曜日に内科で風邪薬を処方してもらって・・・
そのおかげで風邪は良くなったのですが
ずーっと何かの薬を飲んでいたので
火曜日に久々に何も飲まずに寝ました。

もちろん、ぐっすりデス☆良かった~。

もう、薬も病院も無しで大丈夫です~。


病院に行くのでばぁばに来てもらったのですが
(待合室でうるさくなるからね~;)
病院からそのまま実家に遊びに行くことにしました~。

途中、お昼を食べたり、買い物したり、遊んだり・・・

久々のショッピング~・・・楽しいです♪
で、HPで紹介されてからずーっと気になっていたマルシェバッグを
GOURDさんのお店に寄って買っちゃいました~♪

小さめのマルシェバッグ、探していたんですよ~。
もうちょっと小さめが希望でしたが、使ってみたらちょうどいいデス。
ペットボトルも入るし、子供のおむつも・・・
便利でかわいいヤツです~~vv


しばらく実家に泊まってないし、少しゆっくりしていきます~~vv



↓ランキング参加中。
景気付けに!一押しして頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

【 2009/08/19 23:59 】

| お気に入り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏休みも終わりです | ホーム | アンティークテープ>>
コメント
--- ---

治ったようでよかったです。
病院は待つ時間が長かったり
子供連れだと大変ですよね><

ところで、カウプレ応募ありがとうございました!残念ながらハズレてしまいましたが、
またこういう企画をやりますので、応募お願いします♪♪

マルシェバッグってかわいいですよねw
私はまだ未経験です^^
ちょっと調べてみようかなぁ~♪
yoshie * URL [編集] 【 2009/08/24 14:50 】
--- ---

少しづつ体調もよくなってきましたか?
プリも夏風邪が意外と長引いて体のダルさがなかなか取れずでした。

マルシェバック大好きでレースで蓋をつけたりして楽しんでいます。
あと、イニシャルテープ!!これも大好き!!
178テープにはちょっとニヤリとしてしまいました。これからのイナさんの作品にはもれなく178テープが付いてるのか、よく探さなくちゃ♪
プリンセス * URL [編集] 【 2009/08/25 01:12 】
--- ---

こんにちは~

体調良くなって良かったですね~^^

バック可愛い~*^^*

ごーどさんのところ・・・1度行ったら開店前で><
結局、お店の中に行ったことがまだないんです・・・(;;)
明日から学校も始まるし・・・行ってみたいわ!!うふふ~♪
のんたん * URL [編集] 【 2009/08/25 13:52 】
--- >yoshieさま ---

こんにちは☆
なんとか調子良くなって来ています。ご心配おかけしました><;

カウプレ、参加出来てたのしかったです。
バタバタしてて、コメントしにいけなくてごめんなさい;また、お伺いしますね。

バッグ、かわいいですよ~。
最近は冬小物を合わせれば、冬もカゴバッグがお洒落に使えますので、いまからでも全然OKですよ。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/27 15:24 】
--- >プリンセスさま ---

こんにちは、ありがとうございます。
なんとか良くなっている模様です~。

マルシェバッグ、可愛いですよね!私も好きです。

イニシャルテープにはニヤっとして頂けて、嬉しいですvv
178テープが付いている作品はレアかもしれませんが、大事に使っていこうと思います~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/27 15:28 】
--- >のんたん様 ---

こんにちは~vv
ご心配おかけしております~><;
なんとか良くなっている模様です;がんばります、ハイ。

バッグ、可愛いですよねvvうふ。

GOURDさん、今度機会がありましたら是非ご一緒いたしましょ~~vv
店内、素敵ですよ♪
イナバニー * URL [編集] 【 2009/08/27 15:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/680-c13d1c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
