スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みも終わりです
幼稚園が始まりました。
今日と明日は夏期保育として午前保育で
金曜日から保育始まりで1日保育です。

遡って夏の記録を書いていましたが
もういいや~・・・って(^^A


実家に帰ってからは
シンケンジャー&ディケイドの映画を観に行ったり
遊園地跡に作られたショッピングモールでショッピングしたり
メリーゴーランドに乗ったり、ゲームしたりと
沢山お出かけして来ました☆
子供達は帰る直前までじぃじと公園でセミ採りしたり・・・
帰ってからは、そのままパパとみんなで隣市のお祭りに行ったり、
お出掛け三昧でしたね。

日月火と軽い偏頭痛に見舞われましたが
寝込む程じゃなかったし!

バタバタしていたら幼稚園が始まりました~☆

ミシンも動かし出したし、頑張るぞ~~!!



↓ランキング参加中。
景気付けに!一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/08/26 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<充実の1日 | ホーム | マルシェバッグ>>
コメント
--- ---

うちも幼稚園がはじまりました^^
子供がいなくなって、やった~~~♪
といいつつ、なんだかさみしかったりw

作品楽しみにしています~☆
yoshie * URL [編集] 【 2009/08/28 11:49 】
--- >yoshieさま ---

やっとママの日常が帰って来ましたね~~(笑)
と、言う割にはアレコレと用事があってじっくりミシンに向かえていません。
でも、早々に飛ばしても良くないかな~?とのんびりムードでいます。
チョボチョボ作品も作っていますので、後でご紹介いたしますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/02 23:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/681-e3c957e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
