スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
充実の1日
今日は朝から奉仕活動で幼稚園のお掃除に行ってきました。
やり始めたら、時間も足らなくて、
もっと装備もあった方が良いんじゃない?とか思ったり・・・
幼稚園のお休みの日にがっつりやった方がいいんじゃない?
とか思いながら掃除してました(笑)
だって、45分しかなかったんだもんww

終って、お友達のママさんとかと話して~
そーいえば、久しぶりだったなママ友と話すの・・・
楽しかったです。

自宅でイベントを開いた時に
来て下さった方も紹介してもらったりして・・・
ホント、ありがとうございいます~vv
これからもどうぞヨロシクお願いします!


そして午後は・・・
ブログを通じてお友達になったみゆうママさんが遊びに来てくれました♪
急にお呼びしちゃって、スミマセン;
でもお会い出来て嬉しかったし、楽しかったデスvv
みゆうママさんがブログで万倍も素敵に紹介してくれて・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・(キャv)
ホント、ありがとう~vv
褒められれば木に登ります(笑)も~、俄然やる気出ました(^^A
来た経緯はみゆうママさんが詳しく書いて下さってます~。
良かったらみゆうママさんのブログも見てくださいませね♪


そしてそして・・・
夜は。
定時でソッコー帰って来てもらったパパに子供を押しつけww
行ってきましたコチラのイベント
前日の下野新聞に載っていて、行ってみた~い。となりまして
パパにお伺いを立てたら、行って良いって~~vv
わーいわーい、ありがと~~vv


な~んかね、や~っぱりね、たまには刺激が欲しいよね??
刺激っていうか、触発っていうか・・・
人と話すのもそうなんだけど、やっぱりやる気が起きます。
引き蘢ってちゃ、ダメなんだーー!!
と、自らのお尻をペチペチ叩いてみます(笑)

でも、ミシンし始めると引き蘢りになっちゃう
引き蘢んないと作品出来ないし。
おお、ジレンマ!!

引き蘢りたい自分と、外に出て誰かと交流したい自分。
どちらも強すぎて、バランスが取れていないのかな~・・・
まあ、基本体力がなさ過ぎってトコロもありますが(^^A
でも基本、おしゃべり好きなので人とお話出来ると癒されます。ハイ。


って話がだいぶズレました><;


で、そういうことで行ってきました。トークライブ。

トークもとても面白く、為にもなり、触発もされ
小川さんのギターには感動し!(また聴きたいです!!)
充実した時間を過ごして来ました~~☆





とりあえず、ミシンやろう!!



↓ランキング参加中。
やる気の後押しに、一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2009/08/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リネンと小花柄のポーチ | ホーム | 夏休みも終わりです>>
コメント
--- ---

先日はお邪魔しました~♪
急だったのにも関わらず温かく迎えていただいて、もう本当に嬉しかったです!!
そしてイナバニーさんとのお話がとても楽しかったです☆

今度はぜひ我が家に遊びにきてくださいね。
きっと車がメイン?のリビングに驚かれるかもしれませんが・・・(笑)
イナバニーさんのお家がまさに私が求めている空間だったので、せめて寝室ぐらいは私の癒される空間にさせてもらおうかなぁと・・・パパに言ってみようかなぁと思っていたりもします。

ではではまたメールをしますね☆
これからもよろしくお願いします。
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/08/29 17:52 】
--- >みゆうママさま ---

すっかりお返事が遅くなってしまいまして、ゴメンナサイ><;
先日はこちらこそ、急に来て頂きましてありがとうございます!
と~っても楽しい時間でした♪みゆうちゃんも可愛くて☆
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね!

では、また~~。
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/02 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/682-a24d6e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
