【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
来年度新入園時募集


来年度の新入園児募集が始まりました☆
キラくん、来春からは年少さんです♪
もちろん願書提出に行ってきました。

12時ちょっと前に着いたのですが・・・

すでに92番目・・・
募集は年少115、年中30(弱くらい)・・・


おっと、危ない危ない><;
もう少しで人数が達しちゃう所でした~~(^^A

ゆっくりでも大丈夫よ~、って聞いたんだけどな~?
まあ、何にせよ間に合って良かったわ(汗)



そして・・・↑の画像は~

B'zの公式ファンクラブ B'z PATY から届いたもの。
17年以上継続記念のプレゼントです。

じゅ、じゅうななねんて・・・(^^A
もう、そんなになるんだ~・・・
(そうだよね~、B'zが20周年過ぎたんだから;)

『継続は力なり』です。(なにが?)
入っていなかった先の4年間が悔やまれます(泣)



↓ランキング参加中。
継続は力だ!と思う方、一押しして頂けると嬉しいです♪



【 2009/09/01 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<事始め | ホーム | リネンと小花柄のポーチ>>
コメント
--- ---

17年ーーー!
すげーなイナちゃん!

私は3年か4年くらいでやめちゃった裏切りものですw
いや、あの、ほら、私アメリカに留学しちゃったからさーっっ(言い訳)
んで、たぶん、私が会員だった最後の2年がイナちゃんと時期かぶってるよー!
確か16~19歳あたりまで会員だったと思うんだよね、私。
19で留学してるから。
どっかのイベントで会えてたかもねー
イナちゃんってライブの時はいつも東京まででるの?
NANA * URL [編集] 【 2009/09/06 12:34 】
--- >NANAさま ---

すごい~??えへへ、やった~~vv
そーなのよ、17年も続いちゃっているのよ(笑)
NANAちゃんは3~4年だったのか~。まあ、留学しちゃったらしょーがないよね。
でもでも、私より先ってことは~・・・会員番号も若くて・・・ああん、いいな~><;
私はね、高校の時に入ったのよ15歳かな?中3の時にハマったんだ~。
デビューは小6だからさ、その頃はまだね~、知らなかったよ;(光GENJIとかのりPとか好きだったなw)
イベントはね~、更にその後で短大に入ってから行き始めたのよ。

ライブはね、北関東にはあまり来ないからね(^^A
だいたい東京や横浜、埼玉あたりに行くよ♪

イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/08 01:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/684-f240f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
