【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美味しいランチ☆
ブログを通じてお友達になった
みゆうママさん家に招待されたので
遊びに行って来ました~♪

みゆうママさんのお友達のちえりさんもいらっしゃいました~~vv
初めましてでしたが、ハンドメイドなど共通の趣味があると
話も弾みます~~vv
みゆうママちゃんもビックリ☆な程のイナの機関銃トーク(笑)

ええ、最近話していなかったものでね・・・
人と話すのって脳が活性化されます。好きです。


そんな中、みゆうママちゃんが
キッチンでさささ~と作ってくれましたvv
美味しそうなランチ~~。
ご馳走になっちゃいましたよ♪



200909031226000.jpg

シナモンロールがこれまた美味いだ~(^^)v


イナは久々にスコーンを焼いてお土産に・・・
お茶の時にお手製のティラミスと一緒に出してくれました。

200909031420000.jpg

ちょっと緩かったらしく冷凍庫にいれていたそう。
おしゃべりに夢中で融けちゃった><;
でもね、冷たくて、さっぱりしてて、美味しかった~vv


みゆうママちゃん家はね、凄いの!カッコイイの!!

200909031420001.jpg

ジャ~ン☆
ご主人が車好きらしく、リビングからガレージが見えます。
さらにガレージには・・・GT-R!!

カッコイイ~~♪


ちえりさんもお菓子作りがお得意らしく
とっても美味しそうなお土産を頂いちゃいましたvv

P9030001.jpg

コレ!手作りですよ~。ラッピングも素敵です。
ありがとうございます~♪
これからも、どうぞヨロシクお願いしますね。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


【 2009/09/03 23:59 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<やっと行けた、遠足 | ホーム | 事始め>>
コメント
--- ---

コメントありがとうございました。
「のん記」のきおです。
猫ちゃんはこれから登場かな?
楽しみにしています♪
また遊びに来ますね!
きお * URL [編集] 【 2009/09/07 17:49 】
--- ---

いいなー、私もみゆうママ家行ってみたいわ。
スイートロールも美味しそう~。
以前送ってもらったのですが、めっちゃ美味しかったですよ~。

リビングから見えるクルマはGT-Rなんだね。
きっとうちのパパとも話が合いそう。
chocotta * URL [編集] 【 2009/09/07 21:55 】
--- ---

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
いろいろとお話が聞けてとても参考になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ちえり * URL [編集] 【 2009/09/07 23:45 】
--- >きお様 ---

こんばんは~!
早速来て下さって、誠にありがとうございますvv
とっても嬉しいです。

9月は連日用事があって書く事もあり遡って書いてます(^^A
ネコは日曜に我が家にやって来ました♪
猫ブログも立ち上げましたので良かったらそちらも見て頂ければ幸いです。
これからもどうぞヨロシクお願いしますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/08 01:41 】
--- >chocottaさま ---

こんばんは~。コメントありがとうございます!
みゆうママちゃん家、可愛かったですよ~。
GT-Rは格好良かったしvv
スイートロールは美味しかったし。

chocottaさんとも是非ともお会いしたいです~~vv
今度3人で会いましょうよ!
イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/08 01:44 】
--- >ちえり様 ---

コチラこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
そして、美味しいお菓子のプレゼントをありがとうございました~~☆
とっても美味しかったですvv子供も喜んで食べていました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね~~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/08 01:48 】
--- こんばんは☆ ---

先日は遊びに来てくれてありがとう!!
楽しい時間を過ごせたよぉ♪

そして我が家を紹介されるってなんだか恥ずかしいね(*^_^*)
またお互い行き来し合おうね☆

イナちゃんの機関銃トークもまた聞きたいし(笑)

ネコヤド大市も楽しかったぁ(^^♪
またいろんなところに一緒に行ってね!!
その前にchocottaさんに会いに行こうか?(結構本気です!・笑)

ねこちゃんも家族の仲間入りしたのね。
娘が超動物好きなので、今度会わせてもらいたいなぁ(^_-)-☆
みゆうママ * URL [編集] 【 2009/09/08 22:02 】
--- >みゆうママさま ---

こんばんは~☆
先日はお邪魔しました。UPが遅くなってゴメンね><;
ネコヤドもお疲れさまでした。
楽しかったね~~vv
お話するのも楽しいし!
あの日の後の用事は、琥珀を迎えに行く事だったのです~vv
ぜひぜひ、会いに来てね♪

そして、chocottaさんに会いにいっちゃおうか~vv
勝手知ったる土地でしてよ?(笑)

イナバニー * URL [編集] 【 2009/09/10 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/686-923dc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
